こちらのページでは、電話代行会社「渋谷オフィス」がご用意しています5つの電話代行プランを詳しくご紹介します。
今回初めて電話代行を利用する、どのプランを選んで良いか分からない ... という方などに向けて、それぞれ5つの電話代行プランの特徴など、どのような業種の方が利用しているかなどを解説致します。
- 目次
- 渋谷オフィスの電話代行プラン
- 1. スタータープランについて
- 2. シンプルプランについて
- 3. アドバンスプランについて
- 4. プレミアプランについて
- 5. プレステージプランについて
- 関連記事
- 渋谷オフィスの電話代行機能、おすすめの3選をご紹介!
- どちらのプランを使うか迷っています、おすすめのプランを教えて下さい
- おすすめの電話代行会社の条件とは?
渋谷オフィスの5つのプラン
電話代行の渋谷オフィスの豊富な5つのプランの特徴をご紹介します。
渋谷オフィスの電話代行プランには、業種や事業者様に合わせて、5つの電話代行プランをご用意しています。格安で月額3,000円〜利用できる「スタータープラン」から、電話代行でできる全ての機能が付いた豪華な「プレステージプラン」まで5つのプランの中から選んでご利用頂けます。
・無料トライアル期間と返金保障を完備
渋谷オフィスでは、電話代行サービスを検討していますお客様に向けて「10日間の無料トライアル期間」と「30日間の返金保障」を完備しています。
「10日間の無料トライアル」期間は、実際に電話代行サービスを10日間無料でご利用頂けます。実際にサービスを試してから契約するかどうかを検討できますので、電話代行選びに失敗することがなく安心して利用することが可能です。
更に「30日間の返金保障」が付いており、契約後サービスを開始して30日間以内であれば、「思っていたサービスと違った ...」などサービスに納得頂けない場合は、如何なる理由であっても料金をご返金致します。
このように渋谷オフィスでは、お客様が安心して電話代行サービスをご利用できる環境を整えております。
・業種に合わせた専用プランも完備
5つのプランには、業種に合わせた内容のプランがございます。例えば、起業したばかりの方や個人事業主に向けた「スタータープラン、シンプルプラン」、中小企業の事業者様に向けた「プレミアプラン」など、ネットショップ専用の「プレステージプラン」なども揃えています。
それではお待たせ致しました。弊社の5つの電話代行プランのおすすめポイントなどを詳しくご紹介していきます。
起業したばかり、電話はそれほどかかってこない方におすすめのスタータープラン
起業したばかりの事業者様や個人事業主様、電話はそれほどかかってこないと言う方におすすめの電話代行プランが「スタータープラン」になります。
起業したばかり、電話はそれほどかかってこない方におすすめのスタータープランについて >
おすすめの事業者様起業したばかりの方、個人事業主、フリーランス
特徴渋谷オフィスが展開する5つのプランの中で、最も格安の電話代行プラン (月額3,000円) です。多くの起業したばかりの起業家、個人事業主、フリーランスの方にご利用頂いています。対応可能なコール数が1ヶ月に20コール数までですので、事業を始めたばかりで、あまり電話がかかってこないという事業者様におすすめの電話代行プランです。
その他、電話代行サービスを短期で利用したいという方、1週間のうち数日だけ電話代行を利用したい、というような用途でのご利用も頂けます。

個人事業主として開業したばかりの私も、まずはスタータープランから電話代行サービスの利用を開始しました。私と同じように、起業したばかりの方や個人事業主として開業届けを出したばかりの人にもおすすめです。

1日平均2件ぐらい電話がかかってくる方におすすめのシンプルプラン
こちらは、1日平均して2件ぐらいの電話がかかってくる方におすすめの電話代行プラン「シンプルプラン」についてご紹介します。
1日平均2件ぐらい電話がかかってくる方におすすめのシンプルプランについて >
おすすめの事業者様個人事業主、起業家、少人数の会社
特徴こちらはスタータープランの1つ上の電話代行プランになります。スタータープランのコール数だと少し足りないという方にもおすすめです。コール数がスタータープランの2倍ありますので (1ヶ月に対応可能なコール数が40件)、1日平均して2件ぐらいの電話がかかってくる、というような事業者様におすすめです。
また、シンプルプランには「時間外アナウンス」、「時間外アナウンス+留守機能」が含まれていますので、営業終了後にメッセージを流すことが可能です。また、留守番電話を設定することもできます。

スタータープランの20コールでは足りない ... という方に、シンプルプランが選択肢になるかもしれません。シンプルプランは40コールに対応していますので、1日に1〜2件くらい電話がかかってくるという方におすすめです。

私は個人事業主となって5年くらいが経ちますが、メールやチャットなどを上手く活用して取引先と連絡を取り合っています。しかし、電話もかかってきますので、丁度良いコール数とリーズナブルな料金のシンプルプランを愛用しています。
1ヶ月に100件くらいの電話がある方におすすめのアドバンスプランです
1ヶ月に100件くらいの電話がかかってくる方におすすめの電話代行プランが「アドバンスプラン」です。例えば、1ヶ月にかかってくるコール数が 80件〜90件くらいで、多くても100件くらいのコール数があるという事業者様におすすめです。
1ヶ月に100件くらいの電話がかかってくる方におすすめのアドバンスプランについて >
おすすめの事業者様個人事業主、中小企業
特徴弊社のシンプルプランではビジネスチャンスを逃してしまう方、1ヶ月に100件くらいの電話がかかってくる方におすすめの電話代行プランです。アドバンスプランには「時間外アナウンス」に加え、「専用の電話番号を無料貸与」、「転送電話サービス」も含まれており、シンプルプランよりも更に充実したプランになっています。

アドバンスプランから、専用の固定電話番号を取得できる「専用の電話番号を無料貸与」が付いてきます。そろそろ会社の固定電話を取得したい、会社の信頼獲得のために固定電話番号が欲しいという方には、アドバンスプランもおすすめです。
快適にビジネスチャンスを拡げたい方へおすすめ
ビジネスを加速させるには最適な電話代行プランが「プレミアプラン」になります。1ヶ月に対応可能なコール数が150件となっています。
快適にビジネスチャンスを拡げたい方へおすすめのプレミアプランについて >
おすすめの事業者様個人事業主、中小企業、IT企業
特徴1ヶ月に100件〜150件の電話がかかってくるという事業者様におすすめです。豊富な電話応対と、快適にビジネスチャンスを拡げたい方におすすめのプランです。
プレミアプランには、更に便利な機能「Q&A対応」、「チャットツール連絡サービス」が含まれており、現代的な電話代行サービスを提供しています。
電話代行で出来ることは全て揃った、快適かつ最強プラン
電話代行で出来ることは全て揃った豪華な内容の電話代行プランが「プレステージプラン」です。
電話代行で出来ることは全て揃った、快適かつ最強プラン「プレステージプラン」について >
おすすめの事業者様個人事業主、ネットショップ、中小企業、IT企業
特徴1ヶ月に100件〜150件くらい電話がかかってくる事業者様にプレステージプランはおすすめのプランです。また、ネットショップ運営者様に必要となる「商品の受注」、「ネットショップ問合せ窓口」、「返品応対等 (Q&A対応)」、「各種予約受付」、「電話の取次ぎ (通話接続サービス)」などの機能を備えています。
渋谷オフィスの電話代行機能、おすすめの3選をご紹介!
渋谷オフィスの電話代行サービスには便利の機能のオプションサービスが多数ございます。そのなかから人気のおすすめ機能を3つご紹介します。
どちらのプランを使うか迷っています、おすすめのプランを教えて下さい
スタータープランとシンプルプランのどちらを使うか迷っています。おすすめのプランはどちらですか?このような質問に電話代行秘書が、おすすめのプランについてお答えします。
おすすめの電話代行会社の条件とは?
おすすめの電話代行会社の条件とは、どのようなものがあるでしょうか?
コール数が20コールまでと限定的ですが、電話代行サービスを手軽に利用したいという方にもおすすめです。