弊社は、電話代行を専門に30年超のノウハウ + これまで15,000社以上の契約実績がございます。
電話応対技術の向上も務めており、新人スタッフが入社しますと6ヶ月間(520時間以上)の長い研修期間を設けて応対品質にこだわりました。そのため高品質な電話応対をお客さまにご提供することができます。
また、「30日間の全額返金制度」、「無料のお試し期間」を設けており、電話応対サービスを安心してご利用頂けますよう努めております。
下記の表では、電話代行会社の標準プランと弊社の標準プランである「アドバンスプラン」を比較した一覧表になります。ご覧頂きますと、弊社の電話代行サービスがお客さまに選んで頂ける理由がお分かり頂けると思います。
渋谷オフィス アドバンスプラン |
CUBE シンプルプラン |
e秘書 スタンダードコース |
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料金 | 10,000円 | 10,000円 | 10,000円 |
コール数 (1ヶ月) | 80件 | 50件 | 80件 |
応対時間 | 平日 9:00~18:00 |
平日 9:00~18:00 |
平日 9:00~18:00 |
全額返金制度 | ◯ | × | ◯ |
無料お試し期間 | ◯ | × | × |
メール連絡 | ◯ | ◯ | ◯ |
チャット連絡 | ◯ | △ | × |
スケジュール対応 | ◯ | ◯ | ◯ |
時間外アナウンス | ◯ | △ | ◯ |
専用の電話番号を無料貸与 | ◯ | △ | × |
<プランの比較表>からもご覧頂ける通り、渋谷オフィスの標準プラン「アドバンスプラン」は、他の電話代行会社のプランよりも電話業務で必要になる便利な機能を多数揃えていることがお分かり頂けると思います。
渋谷オフィスの標準プラン「アドバンスプラン」では、プラン内に通話録音サービス、メール連絡かチャット連絡のどちらかを選んで利用でき、時間外アナウンス (定型文)、専用固定電話番号の貸し出しもプラン内に含まれていることが分かります。
また、各社が提供する標準プランは比較表からも分かるように「料金」や「コール数」が拮抗しており、より優れたプランを選ぶことが鍵になります。
お客様と電話秘書の通話内容は全て録音されますので、聞き漏らしや誤解もなく報告ミスが皆無になります。
<さらに詳しく>
渋谷オフィスの電話代行サービスは、豊富な5つのプランをご用意しています。月々3,000円の高品質で格安プラン「スタータープラン」から電話代行の全ての機能・サービスを完備した月々50,000円の「プレステージプラン」と、利用者様の業種や事業内容に合わせたプランをご用意してございます。
更に「チャットツール連絡サービス」を利用することで、社内でお使いのコミュニケーションツール Slack、Chatwork、LINE の中から、お使いのチャットツールに電話応対した応対内容を報告致します。
渋谷オフィスの電話代行サービスは、月額料金、コール数、サービスプランのバラエティ、便利な機能など総合的なパフォーマンスをお客様から評価頂いております。「頑張る個人事業主、中小企業を応援しる!」というシンプルで分かりやすい企業方針をモットーに、多くの起業家、個人事業主、中小企業様にご利用頂いております。
他社から弊社に乗換えられた理由を教えてください。
年末に会社で利用している、各種外注サービスの見直しを行いました。
今契約している電話代行会社と、比較サイトに掲載されていた電話代行会社を比べたところ、
月額料金/サービス内容などで、今契約している会社よりも渋谷オフィスさんの方がリーズナブルで便利なのではないか?
と気づき、試しに無料のトライアルを利用しました。
無料トライアルは如何でしたでしょうか?
はい、実際に1週間くらい無料トライアルを行い、機能なども理解し、
安心して利用できることが確認できました。
電話の取次ぎなども、どのように繋いでくれるのか?が不明でしたので
実際に試すことでき一安心しました。
ありがとうございます。
渋谷オフィスさんは、オプション機能も充実しており
弊社の用途に合わせて機能をカスタマイズできるのも魅力的です。