弊社は、電話代行を専門に30年超のノウハウ + これまで15,000社以上の契約実績がございます。
電話応対技術の向上も務めており、新人スタッフが入社しますと6ヶ月間(520時間以上)の長い研修期間を設けて応対品質にこだわりました。そのため高品質な電話応対をお客さまにご提供することができます。
また、「30日間の全額返金制度」「無料のお試し期間」を設けており、電話応対サービスを安心してご利用頂けますよう努めております。
下記の表では、「大手のコールセンター」、「一般的な電話代行会社」と弊社のサービス等を比較した<比較表>を掲載しております。ご覧頂きますと、弊社の電話代行サービスがお客さまに選んで頂ける理由がお分かり頂けると思います。
比較ポイント
・料金は半分、または半分以下に
・基本サービス数は1番多く
・エキスパートによる高品質な電話応対
・安心してサービスをご利用頂けますよう
・全額返金制度、無料トライアルを完備
・便利な機能「通話録音サービス」付き
<弊社と大手コールセンター、一般的な電話代行会社の比較表>
<比較表>からもご覧頂ける通り、渋谷オフィスの電話代行サービスは、料金、基本サービス数、電話応対品質の面からも優れていることがお分かり頂けるかと思います。
料金面で比較しますと大手のコールセンターさんの半分でご利用頂けます。
コール数で電話代行を検討される場合は、エコノミープランの一つ上のプラン「スタンダードプラン (月々9,000円)」をご利用頂きますと、コール数が100件まで無料でご利用頂けます。スタンダードプランでも料金面で一番お得にご利用頂けます。
電話代行の機能面では、お客さまにご好評頂いております「通話録音サービス」がスタートプランから組み込まれております。
お客様と電話秘書の通話内容は全て録音されますので、聞き漏らしや誤解もなく報告ミスが皆無になります。
<さらに詳しく>
渋谷オフィスなら、電話代行選びで失敗することはありません。豊富な5つのプラン、月々3,000円の格安プラン「スタートプラン」から電話代行の全ての機能・技術を完備した月々25,000円の「エグゼクティブプラン」を用意してございます。
更に「チャットツール連絡サービス」を利用することで、社内でお使いのコミュニケーションツール Slack、Chatwork、LINE の中から、お使いのチャットツールに電話応対した応対内容を報告致します。
渋谷オフィスの電話代行サービスは、月額料金、コール数、サービスプランのバラエティ、便利な機能など総合的なパフォーマンスをお客様から評価頂いております。「頑張る個人事業主、中小企業を応援しる!」というシンプルで分かりやすい企業方針をモットーに、多くの起業家、個人事業主、中小企業様にご利用頂いております。
他社から弊社に乗換えられた理由を教えてください。
年末に会社で利用している、各種外注サービスの見直しを行いました。
今契約している電話代行会社と、比較サイトに掲載されていた電話代行会社を比べたところ、
月額料金/サービス内容などで、今契約している会社よりも渋谷オフィスさんの方がリーズナブルで便利なのではないか?
と気づき、試しに無料のトライアルを利用しました。
無料トライアルは如何でしたでしょうか?
はい、実際に1週間くらい無料トライアルを行い、機能なども理解し、
安心して利用できることが確認できました。
電話の取次ぎなども、どのように繋いでくれるのか?が不明でしたので
実際に試すことでき一安心しました。
ありがとうございます。
渋谷オフィスさんは、オプション機能も充実しており
弊社の用途に合わせて機能をカスタマイズできるのも魅力的です。