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6.7%の確率。いい人は、見つかるまで見つける。

いい人は、見つかるまで見つける。

もし、あなたの会社の電話対応が上手くいかないと感じたとしても、決してそれはあなたやあなたのスタッフのせいではありません。

私たちは電話対応に特化したプロフェッショナルな代行会社でありながら、現在のレベルのサービスを提供するまでに、20年以上の長い時間と多くの試行錯誤を経験しました。

"企業は人なり"と言われますが、その言葉はまさに真実で、最初に直面する難問は常に採用に関連しています。

“どのような人と、何を重視しながら働くか” この問いは、新たに働き始める人、そして受け入れる側の人々にとって、非常に重要な要素となります。

たとえば、求人広告を出して電話対応の適性を持った新人を見つけるだけでも、15人に1人の割合です。さらに、企業文化の適合性、個性、コンピュータスキル、健康状態などを考慮に入れると、30人を面接しても一人も採用できないことが度々あります。

520時間以上。やがて、経験に変わるもの。

さて、多くの挑戦を経て新人が入社すると、その後は6ヶ月間(520時間以上)の充実した研修期間が待っています。

初めての新人さんたちは、最初のうちは電話応対の会話に緊張して自然な声が出ないことが多いです。電話秘書としての一歩目である、クリアで聞き取りやすい声を出すだけでも、約1ヶ月の時間を要することがあります。

私たちの電話代行サービスには、通話録音サービスという機能があります。これはお客様と電話秘書の全ての応対内容を録音し、契約者様はその全てを聞くことができる機能です。

研修初期の新人さんはほぼ全員、自分の声が録音されるという事実に緊張し、声が震えてしまいます。それでもなぜ私たちはそのようなリスクとコストを背負ってまで通話内容を録音するのでしょうか?それは、そのリスクとコストを超える大きなメリットがあるからです。

通話内容を録音することで、契約者様には表面的な情報や無難な内容だけでなく、お客様が真に何を思っているのか、その本音が伝わります。

微細な交流でも見逃さないことが、契約者様のビジネスチャンスを広げるために必要であると考え、通話録音サービスを独自開発しました。この通話録音サービスには、私たちの電話代行サービスを利用する人だけが体感できる、電話応対の真髄が詰まっています。通話録音のメリットはこちら >

完璧な電話応対と、心動かす電話応対は、違う。

研修の初めには私たちの理念と行動指針を共有します。さらに、教材では習得できない、電話秘書特有のマインドセットと基本スキルも掘り下げていきます。

・笑声で心を込めた対応。
・信頼を築く会話。
・機転を利かせた応答。

人間の会話は「聞く」ことと「話す」こと。これらを深く意識しないと、無意識のうちに意思疎通にズレが生じ、会話が適切な長さを保てなくなります。弊社の電話秘書は、笑声を心に刻み、真の会話を創り出すスキルを磨いています。形式ばかりの敬語に頼った電話応対ではなく、感情を込めた対応が求められます。

さらに、自然な丁寧さが出てくるまでの経験を重ね、笑声と機転の利いた電話応対は、本当にその企業を支援したいという真心から生まれます。電話ではお相手の顔を見ることはできませんが、心の中にはボディランゲージやアイコンタクトを使うべきだと私たちは考えています。それが、心が込められている証拠だからです。

いい電話応対は、いい企業文化から、生まれます。

私たちは、笑声あふれる電話対応がビジネスの風景を変えていくと熱く信じています。

いちばん最初の企業ステータスとは、会社の顔ともいえる電話応対で決まってしまうもの、と考えているからです。

弊社では電話代行の信頼性、専門知識、最先端技術を兼ね備え、電話応対に必要なすべてをお任せ頂けるサービスをご用意しております。

また、契約者様の規模にかかわらず、すべてのお客様に細心の注意を払い、きめ細かい電話代行業務を心掛けております。

契約者様のビジネススタイルに合わせて、真に高品質な電話代行サービスをリーズナブルな価格にてご提供しております。おかげさまで笑声のある機転の利く電話応対、的確で親しみが持てるヘルプデスクとお褒めの言葉をいただいております。

私たちは自社だけでなく、電話代行業界全体のサービスクオリティが信頼され、真にお役立ていただくことを望んでいます。だからこそ、私たちは課せられた使命の重さを感じ、引き続き最高のサービスをご提供するために努力を続けて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

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