アドバンスプラン 電話代行
社員別スケジュール電話に対応!
サービスと機能の調和が傑出した人気プラン
月額料金 | 応対時間 | 着信コール数 | 着信コール数超過分 |
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10,000円 | 月~金 9:00~18:00 | 80件 / 月 | 200円 / 1件 |
アドバンスプランでは、電話番号を保有していない会社様には貴社専用の電話番号(東京03)をレンタルいたします。また、社名と応対内容が同じなら本社・支社2ケ所から 弊社へ転送しての電話代行も1契約の料金で対応可能です。
サービス詳細
1.初期費用・保証金無料 | 初期費用は一切不要です。月額料金だけで電話代行を導入いただけます。 |
2.安心の30日間の返金保証 | 電話代行サービスをご利用いただき30日以内に万一ご不満な点がございましたら、弊社の責任範囲内である限り月額料金を速やかに返金させていただきます。 |
3.営業電話のカウント除外 | 営業電話はオペレーターがお断りして遮断いたします。営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話は着信コール数としてカウントしません。営業電話・間違い電話・嫌がらせ電話はブロックリストに登録して、次回からは受電しませんので無駄な費用もかからず仕事に集中できます。 ※営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話については契約者様へのご報告は不要なのでしておりません。 |
4.1契約で2ヶ所の電話応対 | 社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ヶ所の電話応対も1契約の料金で承ります。 |
5.オペレーターは全て弊社勤務 | 電話秘書はすべて弊社のオペレーターです。外部の下請けは雇用しておりませんので教育および守秘義務も万全です。6ケ月以上の研修を積んだエキスパートのオペレーターのみが心のこもった電話応対をいたします。 |
6.導入前の丁寧な打合せ | 電話代行導入前に貴社の事業内容等をヒアリングして丁寧な打合せをいたします。 ヒアリングした情報は漏れなくコンピュータに事前登録して正確な電話応対をいたします。 |
7.貴社名にて電話応対 | 貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた最適な電話応対をいたします。社名はもちろんのこと、お名前、TEL、ご用件までしっかりヒアリングいたします。 貴社の事業規模、ブランドイメージ等ご要望に沿った第一声で電話応対いたします。 例:「いつも有難うございます。◎◎◎会社です」 「はい、◎◎会社でございます」応対事例をみる > |
8.貴社の会社情報ご案内 | お客様から貴社の事業内容や住所等のご照会があった際にも的確にお伝えして対応いたします。 |
9.担当者別スケジュール対応 | 社員様別にその日のスケジュール(外出・帰社時間・出張等)を登録して、お客様にスケジュールをお伝えしながら電話応対することができます。契約者様のスケジュールは専用ページからいつでもご入力いただけます。応対事例をみる > |
10.お客様へ伝言連絡 | お客様から電話があると予め分かっている場合、お客様への伝言を専用ページから予めご入力していただくことで、電話秘書がその伝言をお客様へお伝えいたします。応対事例をみる > | 11.メール連絡サービス or 11.チャットツール連絡サービス |
お客様のご要件をオペレーターが受け取り次第、すぐに登録済みのメールアドレスやチャットツールに報告いたします。報告内容には、ご要件、会社名、お名前、折り返し電話番号なども含まれます。報告先はメール、Chatwork、LINE、またはSlackからお選びいただけます。 アドバンスプランには、メール報告サービスまたはチャットツール連絡サービスが5名様分含まれております。 チャットツール連絡サービスを詳しくみる > メールサンプルを見る > |
12.同報メールサービス | 同報メールサービスを利用すると、Aさん宛てのメールを送る際に、同じ情報を確認する必要があるBさんやCさんにも同時にメールを送ることが可能です。アドバンスプランでは最大5名まで同時にメールを送ることができます。 |
13.通話録音サービス | お客様と電話秘書の応対内容を録音して保存いたします。録音を聞くことで応対内容や会話の雰囲気まで100%知ることができます。報告ミスも皆無となり、普通の電話代行と比べて安心感が全く違います。通話録音サービスのメリットをみる > ※過去に録音された応対内容につきましても何回でも確認することができます。(過去録音は3ヶ月間保存しております) |
14.社長様以外の社員スタッフを登録 | 貴社に在籍しているスタッフ(最大14名様)を登録して、お電話での在籍照会に対応いたします。 | 15.時間外アナウンス(定型文) or 15.時間外アナウンス+留守機能(定型文) |
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。案内メッセージの音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる > +留守機能は、貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様のスマホ(携帯)へすぐにご連絡いたします。 案内メッセージの音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる > |
16.転送電話サービス | 貴社の営業時間終了後にお客様からの電話を予め指定した電話番号に転送いたします。営業時間外に大切なお客様の電話をご自分または他部署等で直接受けたいときに便利な機能です。 例:9時~18時はオペレーターが応対して18時以降はご自分のスマホ(携帯)に転送してお客様の電話に直接出ることができます。 |
17.専用の電話番号を無料貸与 | 貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を無料貸与いたします。月額ランニングコストもかかりません。専用番号は名刺・パンフレットなどに掲載してご利用いただけます。 |
アドバンスプランには下記のオプションを追加することができます
(1ヶ月単位で必要なオプションサービスを追加・解除することができます)
Q&A対応 (1セット) ¥1,000 /月 |
あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。 |
時間外アナウンス ¥1,000 /月(貴社専用文) |
このオプションを選択すると、案内メッセージを「定型文」から「貴社専用文」に変更してオリジナルメッセージを流すことができます。例文をみる > |
時間外アナウンス+留守機能 ¥1,000 /月(貴社専用文) |
このオプションを選択すると、案内メッセージを「定型文」から「貴社専用文」に変更してオリジナルメッセージを流すことができます。 +留守機能とは、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様のスマホ(携帯)へすぐにご連絡いたします。例文をみる > |
通話接続サービス (1名様追加) ¥500 /月 |
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。外出中であっても自宅に居ても社内に在席しているスタイルで、お客様からの電話に秘書経由で出ることができます。通話接続サービスのメリットをみる > |
FAX転送サービス ¥5,000 /月 |
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。電話代行サービスと共に東京のFAX番号が必要なときに便利です。 貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を無料貸与いたします。FAX番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。 |