スタンダードプラン 電話代行
エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方へ
月額料金 | 応対時間 | 着信コール数 | 着信コール数超過分 |
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9,000円 | 月~金 9:00~18:00 | 80件 / 月 | 200円 / 1件 |
サービス詳細
1. 初期費用・保証金無料 | 初期費用は一切不要です。月額料金だけで翌日から電話代行をスタートできます。 |
2. 30日間の完全返金保証 | ご利用されてお気に召さないときは全額返金保証いたします。 |
3. 電話秘書は弊社勤務です | 電話秘書はすべて弊社勤務。外注オペレーターはおりませんので教育および守秘義務も万全です。 |
4. 無駄のないコールカウント | 営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話は着信コール数としてカウントしません。営業電話・間違い電話・嫌がらせ電話はブラックリストに登録して、次回からは受電しませんので無駄がなく嫌な思いもせず仕事に集中できます。 ※営業電話・間違え電話・嫌がらせ電話は着信があっても契約者様へ報告不要なので連絡いたしません。 |
5. 1契約で2ヶ所の電話応対 | 社名が同じなら本社・支社など 2ヶ所以上からの電話応対も1契約社の料金でOKです。 |
6. 貴社事業内容のヒアリング | 電話代行スタート前に貴社の事業内容等をヒアリングして丁寧な打合せをいたします。 ヒアリングした貴社情報は漏れなくコンピュータに事前登録して電話応対に備えます。 |
7. エキスパート秘書が電話応対 | 6ケ月以上の研修を積んだ電話秘書のエキスパートのみが電話応対いたします。貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた心のこもった電話応対をいたします。 |
8. 貴社名にて電話応対 | 貴社の社員や秘書となって、お相手に合わせた最適な電話応対をいたします。 会社名はもちろんのこと、お名前、TEL、ご用件までしっかりお聞きします。 貴社の事業規模、ブランドイメージ等ご要望に沿った第一声で電話応対いたします。 例:「いつも有難うございます。◎◎◎会社です」 「はい、◎◎会社でございます」 応対事例をみる > |
9. 貴社の会社情報ご案内 | お客様から貴社の事業内容、ホームページアドレス等のお問合せがあったときも的確にお伝えして対応いたします。(要事前ヒアリング事項) |
10. 最寄駅から貴社まで道案内 | お客様や宅配業者から貴社までの道順を尋ねられたとき、あらかじめ道順をご用意していただければ、電話秘書が貴社までの道案内をいたします。 |
11. 営業電話の判別対応 | 営業電話は電話秘書がお断りいたします。また、営業電話や迷惑電話の番号を登録して着信拒否設定することが可能です。契約者様はストレスから解放されてご自分の仕事に集中することができます。 ※営業電話・間違え電話は着信コール数にカウントされません。 |
12. 社長様以外にも社員全員を登録 | 貴社に在籍しているスタッフ全員(最大20名様)を登録して、お電話での在籍照会に対応いたします。 |
13. 担当者別スケジュール対応 | 社員様別にその日のスケジュール(外出・帰社時間・出張等)を登録して、お客様にスケジュールをお伝えしながら電話応対することができます。応対事例をみる > |
14. お客様へ伝言連絡 | 大切なお客様から電話があると分かっている場合、あらかじめ電話秘書が契約者様から伝言をお預かりしてお客様へお伝えすることができます。応対事例をみる > |
15. 通話録音サービス | お客様と電話秘書の応対内容を録音して保存いたします。録音を聞くことで応対内容や会話の雰囲気まで100%知ることができます。報告ミスも皆無となり、普通の電話代行と比べて安心感が全く違います。通話録音サービスのメリットをみる > ※過去に録音された応対内容につきましても何回でも確認することができます。(過去録音は3ヶ月間保存しております) |
16. 携帯連絡サービス | お客様と電話秘書の応対内容が録音されると、契約者様の携帯へ瞬時(約30秒後)にご連絡いたしますので、録音された応対内容はその場で簡単に確認することができます。 メール連絡では伝えきれないお客様の些細な反応も手に取るように確認できます。商談やクレーム対応も素早く的確に進められ貴社のビジネスチャンスが拡がります。 |
17. 携帯電話への再連絡 | 1回目の携帯連絡に気づかなくても2回目は10分後、3回目以降は1時間毎に24時間ご連絡いたします。たとえ電波の届かない場所に長時間いても連絡漏れがなく安心です。 |
18. 緊急連絡サービス | 緊急性のある連絡は「携帯連絡サービス」以外のご連絡先にもご報告いたします。 |
19. 時間外アナウンス(定型文) | 貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる > |
20. 時間外アナウンス+留守機能(定型文) | 貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へすぐにご連絡いたします。音声は12種類の定型文から選択できます。12種類の音声をみる > |
21. 転送電話サービス | 貴社の営業時間終了後にお客様からの電話を予め指定した電話番号に転送いたします。営業時間外に大切なお客様の電話をご自分または他部署等で直接受けたいときに便利な機能です。 |
22. リモート操作設定サービス | 必要に応じて、貴社のサービス機能をリモート操作で設定変更することができます。リモート操作の設定内容をみる > |
23. 専用の電話番号を無料貸与 | 貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を無料貸与いたします。月額ランニングコストもかかりません。専用番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。 |
24. 手厚い電話サポート | お顔が見えるサポートをモットーに導入後も親身なサポートをお約束いたします。 |
スタンダードプランには下記のオプションを追加することができます
(1ヶ月単位で必要なオプションサービスを追加・解除することができます)
Q&A対応 ¥1,000 /月 |
あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。 |
時間外アナウンス ¥1,000 /月(貴社専用文) |
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。音声は電話秘書が貴社専用メッセージを吹き込みいたします。例文をみる > |
時間外アナウンス+留守機能 ¥1,000 /月(貴社専用文) |
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へすぐにご連絡いたします。音声は電話秘書が貴社専用メッセージを吹き込みいたします。例文をみる > |
メール連絡サービス チャットツール連絡サービス ¥1,000 /月 |
お客様と電話秘書の応対内容を録音保存してからメール連絡いたします。メール受信後は応対内容を文字と録音された音声で確認することができますので、敏速かつ的確な顧客対応が可能になります。連絡先はチャットツールにも対応しておりますので、メール、Slack、Chatwork、LINE の中からご選択いただけます。 チャットツール連絡サービスを詳しくみる > |
通話接続サービス ¥1,000 /月 |
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。外出中であっても自宅に居ても社内に在席しているスタイルで、お客様からの電話に秘書経由で出ることができます。通話接続サービスのメリットをみる > |
FAX転送サービス ¥5,000 /月 |
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。電話代行サービスと共に東京のFAX番号が必要なときに便利です。 貴社専用の番号(03-XXXX-XXXX)を無料貸与いたします。FAX番号は名刺・パンフレット・ホームページに掲載してご利用いただけます。 |