Q&A対応 |
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あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。 |
時間外アナウンス
(貴社専用文) |
1,000円 / 月 |
このオプションを選択すると、案内メッセージを「定型文」から「貴社専用文」に変更してオリジナルメッセージを流すことができます。 |
時間外アナウンス+留守機能
(貴社専用文) |
1,000円 / 月 |
このオプションを選択すると、案内メッセージを「定型文」から「貴社専用文」に変更してオリジナルメッセージを流すことができます。
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メール連絡サービス
チャットツール連絡サービス |
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お客様と電話秘書の応対内容を録音保存してからメール連絡いたします。メール受信後は応対内容を文字と録音された音声で確認することができますので、敏速かつ的確な顧客対応が可能になります。連絡先はチャットツールにも対応しておりますので、メール、Slack、Chatwork、LINE の中からご選択いただけます。 |
通話接続サービス |
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まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。 |
FAX転送サービス |
5,000円 / 月 |
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。 |