お客様の声
渋谷オフィスの電話代行サービスをご利用の契約者様から、沢山のお喜びの声をいただいております。一部でございますが渋谷オフィスへのクチコミ評判と契約者様のご紹介をさせて頂きます。
(株)レザレクション
滝井耕平 様
早いもので御社とご縁を頂いてから数年以上が経ちました ...
いつも大変お世話になります。早いもので御社とご縁を頂いてから3年が経ちました。私自身40歳で独立して、いわゆるヒト・モノ・カネ、そしてお客様も全くない(笑)
たった一人で営業・現場施工・経理その他をこなさなければならず、満足に時間もとれない中で、御社の電話秘書代行サービスと出会ったのは、大変幸運でした。
新規のお客様と一番最初にコンタクトをとるのが電話ですから、最初は秘書代行で本当に任せられるのか、不安がありました。
しかしお願いして半年も経たないうちにお客様から『おたくの女性はとても丁寧で感じがいいね。』と、時折お褒めの言葉を頂くほどで、安心してお任せしています。
だいたい3人程の方にご担当して頂いていますが、私も今では電話に出て頂いた方の声の感じで『あっ、今のはあのかわいい人だな』と勝手にイメージをして区別できるようになりました(笑)
現在はスタッフも増え、徐々にお店の規模も大きくしていくつもりですが、御社とは末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っています。いつも親切、丁寧な対応に心から感謝しています。ありがとうございます。
評判・口コミを頂いたお客様のサイト : www.duskin-karasuyama.jp
(有)くわはら商店
町田義隆 様
電話応対のクオリティが高い!オペレータとの会話を録音し、すぐにオフィスや携帯へ連絡してくれます。
そう思ってました。たしかに、たいていの秘書代行サービスは(以下自粛)御社はそれらとはまったくちがいました。オペレータとの会話を録音し、すぐにオフィスや携帯へ連絡してくれるわけです。
運転中にかかってきてもだいじょうぶ。録音ですから、いつ、なんど聞いても良いわけです。「こちらからかけ直します」と言ったはいいけれど、お客さまがあまりにも早口で電話番号を聞き取れず、怒らせた経験はありませんか?わたしはあります。
「おう、◯◯だけど、社長いるかい?」という有名な営業テクニック。 あなたはすぐさま「出かけております」と返事ができますか(笑)できるなら、必要ないかもしれませんね。でも、ホントの友人にまで反射的にそれをやっちゃって、絶交されるかもしれない。
いえ、もちろん費用対効果があります。いくら秀逸なサービスでも、月何十万もかかるんじゃ、事務員を雇ったほうが良い。経営者ならそう考えると思います。 それが......なんともビックリするほど安い。 じつは事務スタッフを入れたのですが、その後も御社にお世話になっているのです。それほどこちらの電話応対のクオリティは高い。安心して業務に打ち込める環境作りにはかかせないと思います。
評判・口コミを頂いたお客様のサイト : www.siretoko.com / www.rausu.com / www.elixir-jp.com
任推株式会社
山口哲 様
「会社の顔」とも言えるもっとも大切な業務をお願いしています
【にんすい】は、東京都港区南青山に本社オフィスがありますが、もうひとつ、渋谷にもオフィスがあります。それが「渋谷オフィス」です。
弊社の業務の90%以上が電話です。本社オフィスでは、専門的な知識が必要な電話相談業務、既存の取引先との具体的な交渉を行っており、「渋谷オフィス」では主に、一般のお客様、新規の業者様からのお問い合わせに対応しています。 そのように役割分担できるように、広告やメディアには、それぞれの役割に応じた電話番号をご案内するようにしています。
ただし、本社オフィスが受け持つ電話相談業務は、長時間に及ぶことが多く、電話がパンクしてしまうことがしばしばあります。そのようなときは「渋谷オフィス」に転送されるようになっていて、ご用件をお伺いし、折り返し対応するようにしています。お客様からは「いつでもつながるから安心できる」とご好評いただいております。
電話代行というと、社員でない者が社員であるかのように偽って応対するもの、とお考えの方がいるかもしれません。しかし弊社では、逆に経験の浅い社員に電話番はさせません。「会社の顔」とも言えるもっとも大切な業務を、役割の違う社員に任せるわけにはいかないのです。
(有)ブレニー技研
阿部康幸 様
お客様の連絡先が100%近く残る、聞き出してもらえる。出会えて良かった渋谷オフィス
数年前、クリスマスが過ぎ、年末のこと電話係りの担当が、辞職した。会社の規模に係わらず、電話対応は、クリティカルな業務。新人さんは、はじめから教育が必要だし、後任の方には引継もしなくては・・また、年明けから、これか・・と思っていた。なにか、電話業務の良い対策は無いものか・・年末からweb検索。
数社の電話代行会社のホームページを閲覧、電話で確認・問い合わせをした。「良さそう・・渋谷オフィス」・・第一印象
女性担当の方に、今でも時々、問い合わせ&依頼伝達する。 驚くのは、電話応対が良いと
1.お客様の連絡先が100%に近く、残る、聞き出してもらえる。
2.電話内容を確認し、ご返事を考えて、こちらから、電話を掛ければよい。
3.会社でも、仕事中に「**さん?外線が入ってます。」などで
いきなり、クレームや技術的な問い合わせ入ったら、即答しにくい。
4.勧誘・セールス電話は、すべて遮断することができる。
5.専用電話交換部署がある会社の様な感覚となる。
よく、優良な会社は、電話応対も優れていると聞くが電話代行は、つかいものにならないの、正反対だ。電話の応対品質QCを練らないと、ダメ。ひとつの解決策は、出会えて、良かった「渋谷オフィス」オペレーターさん各位のご活躍と、貴社のご発展を祈念します。
評判・口コミを頂いたお客様のサイト : www.blenny.co.jp
トモ・スズキ・ジャパン
(有) 鈴木朋幸 様
特に重宝してるのが、一度お客様からの電話を受けてから弊社担当の携帯に転送するサービスです
御社から徒歩5分の場所にある弊社ですが、開業以来、「エグゼクティブプラン」を利用しています。特に重宝してるのは、一度、お客様からの電話を受けてから、弊社担当の携帯に転送するサービス。(通話接続サービス)
たいがい取引先からの連絡は、直接、担当者がメールや携帯で受けるため、代表番号への電話は、ほとんど新規のお問い合わせとなります。 頻度も少ないため、従業員を雇うより安く、効果的な同サービスには満足しています。
(株)アップル
松村勝美 様
渋谷オフィスを利用することで、お客さまの本当の生の声が伝わってきました。
お客さまの本当の生の声が伝わってきません。これらの問題を渋谷オフィスさまとお付き合いする事で解決出来ました。
渋谷オフィスさまとお付き合いする以前は、自社で電話対応しておりました。弊社の電話、今でもそうですが、FAXは全てフリーダイアルにしています。
当時の問題は、事務屋さんと外回りの社員間同士の電話でした、長話しの為、事務屋さんの仕事が止まり困っていました。電話対応可能な事務屋さんは5名居ましたがフルタイムでないので、電話対応の空白時間帯が出来てしまいこれまた困った問題でした。
お申し込みやクレームの電話も、各事務屋さんや各担当者さんを介して報告が上がってきますので、お客さまの本当の生の声が伝わってきません。これらの問題を渋谷オフィスさまとお付き合いする事で解決出来ました。
おかげさまで、事務員さんも3名にする事出来ました。また、録音のおかげで、録音を直接外回りの各担当者さんに聞かせる事もでき助かっています。そのおかげで、各担当者さんもお客さま対応が良くなり、評判も上がってきました。
お客さまの反応も良く、この件でトラぶったことは一度もありません。外部ブレーンの方々は、当初導入にあまり良い顔をしませんでしたが、実際動いてみると手のひらを返したように大好評です。
思わぬ事でしたが、消費税対策にもなり節税にもなりました。渋谷オフィスの皆さまには心より感謝しております。これからも、末長いお付き合いをお願い致します
(株)アップルのスタッフ皆様
評判・口コミを頂いたお客様のサイト : www.530117.com / ダンディー松村のブログ / ダスキンりんご新聞ブログ版
株式会社S 様
大切な顧客からの電話も安心して、渋谷オフィスにお任せできます。
頻繁にではありませんが、外出することがあるため、貴社のサービスを利用させて頂いています。
応対内容を全て後から確認することができるので、大切な顧客からの電話も安心してお任せできます。顧客との会話もとても丁寧で評判もとてもよく満足しております。今後ともよろしくお願い致します。
評判・口コミを頂いたお客様のサイト : fukui-pat.com
株式会社B 様
貴社内のノウハウの蓄積と共有の仕組み、オペレーターの能力の高さにも感心しております。
貴社内のノウハウの蓄積と共有の仕組みにも感心させられながらも、オペレーターの皆様の個々の能力の高さあってのものかと推察。
弊社は社員数名の小さな会社で、普段は携帯とメールで社外とやりとりしていますが、百貨店や上場している小売店様などと取引を開始するにあたって、固定の電話を準備しないわけにもいかず、ネット検索から貴社サービスを知りました。
留守電のメッセージを拝聴する度に、オペレーターの方々の機転の効いた応対、声の張りや美しい言葉使いにはいつも驚かされます。貴社内のノウハウの蓄積と共有の仕組みにも感心させられながらも、オペレーターの皆様の個々の能力の高さあってのものかと推察します。
恐らくお電話いただいたお客様も、こんな小さな会社がこれほどの電話応対ができるのか、と驚いていらっしゃるに違いありません。
株式会社K 様
独立当初は顧客から良い事務員さんを雇ったね、と言われました。金額もリーズナブルで大変気に入っています
今から5年前に独立しました。独立にあたって、会社の中で常に仕事をしている人がいなく、皆、営業や現場で、会社に掛かってきた電話をどう対処しようか迷っていたところ、知人から留守電サービスがあると聞き、問い合わせた所、キチンと対応して下さって大変感動しました。
すぐに契約をして、始めた所、顧客との会話(顧客とオペレーター)が話している内容を聞く事が出来て、急いでいるのか、しばらくたって顧客に電話しても大丈夫なのかの判断が出来て大変たすかっています。
また、オペレーターの方の対応が良く、独立当初は顧客から良い事務員さんを雇ったね、と言われました。金額もリーズナブルで大変気に入っています。
女性の事務員を雇ったので3年位前からオペレーターの必要がなくなったのですが、平日の休暇や病気などがある為、今年からまた始めました。イザというときにすごく助かります。これからも宜しくお願いします。
R 様
私のとても大切な取引先にも、渋谷オフィスさんをご紹介し、ご契約いただいています。
私はかれこれ30年くらい、電話代行のお世話になってきました。以前に長くお世話になっていた電話代行会社があったのですが、責任者が変わったのか、社内体制が変わったのか、とてもひどい対応になり辞めました。
そのあと自動音声対応なども使いましたが、渋谷オフィスさんを見つけ、ここならと思い、大切な電話対応をお願いしました。すると、私の思った通り、理想的な対応でした。
お客様の名前や電話番号を間違えない、お願いした言い方を守ってくれる、お客様を不愉快にさせない気持ちの良い話し方など。これれらは当たり前のようで、きちんとできる電話代行会社はなかなか存在しません。
なので、私のとても大切な取引先にも、渋谷オフィスさんをご紹介し、ご契約いただいています。それに私のような仕事だと、お客様のお声がそのまま録音で聞けることもとても助かっています。
これからも変わらぬ対応を末永くお願い申し上げます。
インテリアコーディネーター
池谷 様
わたしは、あえて弊社のお客さんに電話代行会社を使っている事を伝えていました。
弊社はわたくし代表1人で営業も電話応対も事務も全て行っていました。1人なのでやはり、手が回りきらず、少ない電話であっても作業している中で手が止まって電話に出る。
その電話が業務に関係なく、営業の時もあります。とうとう、1人では無理と言う事になり、まずは電話代行会社に頼む事から始めようと思ったのがきっかけで、渋谷オフィスさんの秘書代行と出会いました。
どうなるのか不安はありましたが、やってみない事にはどうなるか分からない!始めてみると、電話の業務だけ頼んでいるのに、仕事が楽になりました。
わたしは、あえて弊社のお客さんに電話代行会社を使っている事を伝えていました。それも、事がスムーズに運ぶきっかけにもなっていました。電話をかけてくる方たちが、「あっ、でかけているんだね!じゃぁ、○○の件こうなりましたと伝えておいて下さい」など、あっさりと用件を伝えてくれていました。
わたしの手があいた時は、NTTのボイスワープを転送停止にし、自分で電話を受ける事もありました。 わたしが電話に出ると、弊社のお客様が「あっ・・今日は代行会社の人じゃないんだぁ」などと冗談で残念がる事もありました。
それを聞いた時、わたしは安心しました。渋谷オフィスさんに頼んでよかったなと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
株式会社Y 様
機転のきく応答がすばらしい。録音をあとから聞いて感心する事が多く、リアクションの素早さが「スゴ」いです。
日頃は大変お世話になります。貴社サービスについての感想を述べさせて頂きます。
1.電話(不在時)に出ているオペレーターの方と相手の方の会話が録音されており、単なる伝言ではない「生」のデータが分かる。
2.オペレーターの方の機転のきく応答がすばらしい。録音をあとから聞いて感心する事が多く、リアクションの素早さが「スゴ」いです。
3.ほとんど業務(経理以外)を一人でこなしてますので、本当に助かります。技術系の専門的仕事なので電話問い合わせもその分野が多いのですが、本当によく対応して頂いており、感謝しております。
株式会社N 様
正直、経理担当の私からみると各自に社用の携帯電話もあるし、秘書サービスさんの必要性に少々疑問がありました。
社員・アルバイトの出社日が不確定な当社。正直、経理担当の私からみると、各自に社用の携帯電話もあるし、秘書サービスさんの必要性に少々疑問がありました。
でも社長いわく「いつでも会社の電話が繋がるということは、小さなことではあるが信用に繋がる」との事。
転送電話でも可能な事に「あえてお金をかける」「かけることが出来る」事とか誰もいないオフィスで鳴りっぱなしの電話に「先方にとって無駄な時間」を作らないということが、大切との事。
明らかな勧誘・セールスの電話は転送されないのも魅力の1つのようです。職業柄か、つい目先の費用に囚われがちな自分には、数字に直接は表れない部分での費用対効果を考えるきっかけとなりました。
神田須田教育開発(株)
伊藤俊之 様
御社にお願いをしてからは、各社員に必要な取次ぎのみ連絡が入る為、とても助かっております。
以前は、業務と関係ない営業の電話や不在社員の取次ぎにかかる手間を無駄に思い、非常に困っていました。御社にお願いをしてからは、各社員に必要な取次ぎのみ連絡が入る為、とても助かっております。
弊社の業務は外勤が多く、社内にいない事が多いのですが、携帯へ連絡をいただける点も利用しやすく感じております。オペレーターの方は、いつも丁寧に電話を受けていただけているので、お客様からの評判もとても良いです。
(有)ライト
牧野議一 様
メールの返答も早くて、安心して利用しています。
システムが安定し、休業中もとまることがないので満足です。メールの返答も早くて、安心して利用しています。
軽量設計のヘアードライヤー
評判・口コミを頂いたお客様のサイト : www.hairdryer.jp
アテナスペース
長池 様
メールでの連絡ですと常に見れるとも限りませんから、電話でもすぐに連絡がもらえるのは安心です。
スピーティーな対応でいつも助かっております。メールでの連絡ですと常に見れるとも限りませんから、電話でもすぐに連絡がもらえるのは安心です。
その時々の状況に合わせて速達など郵便してもらえる点も気に入っています。名刺への印刷やHPへの記載しての内容としてはリーズナブルな料金で気楽に利用できているので、毎月かかるコストとして利点です。
導入しやすいのではないかと思います。他のサービスも導入してみたら更に便利かもしれないと考えるようになりました。
設計事務所
益田 様
いつも録音を聞いていて、「うまいなー」っと思っています。
いつも録音を聞いていて、「うまいなー」っと思っています。うちが(会社)複雑なのに・・・今度、応対しやすいように考えますね。いつもすみません。ありがとうございます。
M 様
先ほどは、横柄なお客様の応対で困らせてしまってすみませんでした。
先ほどは、横柄なお客様の応対で困らせてしまってすみませんでした。オペレーターさんも最後まできちんと応対してくださって、なんだか、心苦しい思いでした。
申し訳ございませんでした。本当に助かっていますのでこれからもよろしくお願い致します。
M株式会社
M 様
サービスに関しても料金に関しても他にはないお得なプランばかりなので、新しく起業を行う人にはどんどんお勧めしていきたいと思っています。
いつもお世話になっています。 まだ会社を始めたばかりなので利用しているサービスは電話転送と私書箱のみです。
電話転送は少ない従業員で行っている会社なので、いつでも対応出来てとても便利に活用させて頂いています。私書箱に関しても、安心して利用する事出来るのでとても助かっています。
これからもう少し事業が落ち着いてきたら色々なプランの利用も検討していますのでこれからも良いプランを宜しくお願いします。サービスに関しても料金に関しても他にはないお得なプランばかりなので、新しく企業を行う人にはどんどんお勧めしていきたいと思っています。
株式会社A
M 様
「電話での受け答えがとても丁寧で、気持ちが良い」と取引先や弊社メンバーから好評です。
御社のサービスに変更してから、3年くらい経ちますが、「電話での受け答えがとても丁寧で、気持ちが良い」と取引先や弊社メンバーから好評です。
「電話代行サービスを探している方」には、いつも御社を奨めています。これからもよろしくお願いします。
株式会社W
M 様
メールでご連絡した際にもオペレーターの方の対応が速く助かっております。
弊社は研修事業も運営しているため電話対応での先様に与える印象にも気を遣いますが、社内のスタッフが多忙の中で行うよりも渋谷オフィスの方にお任せしておく方が安心だと感じる時があります。
そして、メールでご連絡した際にもオペレーターの方の対応が速く助かっております。また、録音サービスのメリットも大きいと思います。
電話を掛けて来た方のオペレーターの方への対応(録音内容)と、代表である私と直接お会いした際の乖離を強く感じたことがあり、余計な取引を抑制できたこともあります。
オペレーターの皆様には、今後の更なるご発展とご活躍を願っております。
Y法律事務所 様
丁寧で親切な応対は顧客からの評判も高く,同業者で電話取次サービスを探している者には渋谷オフィスの利用をお薦めしています。
普通の電話取次サービスの場合,相手の伝言事項は伝わるが,電話口の相手がどのような口調,雰囲気で話をしていたのかまでは伝わらない。
一方,渋谷オフィスさんの場合,電話対応を録音してくれているので,電話を架けてきた先の様子が良く判り,電話を折り返す際の参考になる。
会話を録音してくれているので,伝言ミスもないことが嬉しい。丁寧で親切な応対は顧客からの評判も高く,同業者で電話取次サービスを探している者には渋谷オフィスの利用をお薦めしています。
システムエンジニア
K 様
お客様とオペレーターの応対内容をそのまま聞くことができるので心配性の私には非常にありがたいことでした。
実は以前に一度だけ電話代行を利用したことがあるのですが、私が思っていたイメージとは少し違っていたため、しばらくは留守番電話機で済ませていました。
しかし、やはりそれでは評判があまり良くないため、社員を雇おうか、もう一度、代行会社に依頼しようか、と迷っていた時に渋谷オフィスさんのホームページを拝見しました。
すでに電話代行を利用していたこもあり、大まかなサービス内容はすぐに把握できましたが、通話接続とか通話録音とかいうサービスは初めて見るものでした。
興味がありましたので早速、渋谷オフィスさんに問い合わせると、私が納得いくまで丁寧に説明をしてくれました。これならもう一度利用してみるのも悪くはないかな?と思い、契約と業務内容の打合せをして翌日から依頼することになりました。依頼からスタートが手早いのも良いですね!
実は私が以前から思う一番の疑問点は、きちんとオペレーターが応対をしてくれているのだろうか?ということでした。私からオペレーターに電話をする際には丁寧に応対してくれるのは当り前ですが、私のお客様から電話がかかってきた際には、どのような応対をしてくれているのだろうか?
こればかりは知るすべがないので、いつも非常に不安を感じていました。しかし、渋谷オフィスさんには通話録音という機能があるので、お客様とオペレーターの応対内容をそのまま聞くことができるので心配性の私には非常にありがたいことでした。
また、実際に録音を聞いて発見したこともありました。それは、お客様の2面性が見えたことです。あるお客様のことですが、そのお客様は私に対してはとても丁寧で温厚な口調で応対をするのですが、私の留守中にオペレーターと応対しているときは、私に対しての丁寧な口調と違い、かなり横暴?...な感じの言葉使いでオペレーターさんと話をされていました。
その録音内容を聞いたとき、私は非常に驚くと同時に戸惑いを感じました。そのお客様は、まさか録音されているとは思わないでしょうし(笑)女性社員だからと、つい本音が出てしまったのかもしれませんね。(笑)
それでも、オペレーターの皆さんは誠意を持って応対をしてくれますから、なんだか申し訳ない気持ちになります。私はもう10年ぐらい前から渋谷オフィスさんを利用しておりますが、オペレーターの皆さん、今後とも宜しくお願いします。
(株)マイテック
松本章二 様
急ぎの質問、要望等にも、敏速かつ丁寧に応対していただき、とても助かっております。
いつも大変お世話になっております。渋谷オフィス様の応対内容には大変満足しております。
ユーザー様からの急ぎの質問、要望等にも、敏速かつ丁寧に応対していただき、とても助かっております。これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
評判・口コミを頂いたお客様のサイト : www.my-tech.jp
株式会社S 様
必要のない営業電話をシャットアウトしてもらえることも業務の中断なくとてもたすかります。
私たちの会社は対応しなければならないお先が大使館からお客様までと多様です。教官業務なような仕事と製品についてのお問い合わせまで、幅広く対応しなければなりません。
一件一件の電話がとても大切になります。対応しきれない時の接客や留守電はとてもたすかります。また、必要のない営業電話をシャットアウトしてもらえることも業務の中断なくとてもたすかります。
対応もよく、お客様に対しての心配もしないくてよいため安心してまかせられます。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
E 様
「言ってくれればわかるから・・・」って、もし録音じゃなかったら・・(苦笑)
昔ながらの付き合いの会社さんで「私です」ってかけてくる方がいるでしょ?オペレーターさんが名前を聞いても、「言ってくれればわかるから・・・」って、もし録音じゃなかったら・・(苦笑)
弊社にはこのかけ方をしてくる人が何人かいるんだよね。録音だと、声を確認できるから助かってます。 いつもすみません。
K 様
私は渋谷オフィスさんの電話代行を15年以上利用しています。
私は渋谷オフィスさんの電話代行を15年以上利用しています。先日計算して驚いたのですが電話番の人件費にして三千万円以上節約したことになります。
通話録音と通話接続サービスが出来ない電話代行の選択肢は私にはあり得ません。もちろん気が合うオペレーターの皆さんも。この調子で続けてください。
株式会社B
Y 様
会社の顔として、とてもきちんとした印象を取引先に与える事ができていると思います。
電話秘書サービスの必要に迫られ、インターネットで発見したのが渋谷オフィスさんでした。申込後すぐに対応して頂き、とても助かりました。
それから数年に渡りお世話になっています。スタッフさんたちは、いつも気持ちを込めて、また、要望通りにご対応して頂いており、録音を聞く度に感銘を受けています。
電話では顔が見えない為、声のトーンや言葉遣いはとても大切だと考えておりますが、渋谷オフィスさんのクオリティは、期待以上です。会社の顔として、とてもきちんとした印象を取引先に与える事ができていると思います。
これからも引き続き宜しくお願い致します。
梅村守文 様
ご丁寧に応対して下さっていますので感謝しています。
ご丁寧に応対して下さっていますので感謝しています。これからもよろしくお願い致します。
梅村(株)様の工事現場
渡辺建装(株) 様
電話を掛けたお客様より「びっくりするぐらい丁寧で驚きました」と言われます。
当社では本年より利用させて頂いております。職種が建設関係である為、社内に人が居ることが少なく、渋谷オフィスさんで対応して頂け、大変満足しております。
電話を掛けたお客様より「びっくりするぐらい丁寧で驚きました」と言われます。当社の方は、田舎にある為「?さんの隣だよね!」、旧会社名を言われたことにも柔軟に対応して頂いており、有難く思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
評判・口コミを頂いたお客様のサイト : www.w-kenso.com
Y 様
録音聞いていながら、どんなふうに応対するんだろう?ってこっちが考えちゃったよ。
さっきの応対ありがとうね!機転利かせてくれて助かりました・・よくいろんな言葉が出てくるな、って関心してます。
録音聞いていながら、どんなふうに応対するんだろう?ってこっちが考えちゃったよ。本当にいつもありがとうございます。
株式会社D
S 様
先日、取引先の方に電話応対がすばらしいとお褒めの言葉をいただきとても鼻が高い気がしました。
設立したばかりの小さな会社にとっては電話代行はとてもありがたいシステムです。また、電話にでていただけるスタッフの方が丁寧でとても迅速な対応をしていただいているので安心して仕事に打ち込めます。
先日、取引先の方に電話応対がすばらしいとお褒めの言葉をいただきとても鼻が高い気がしました。ありがとうございました。
(株)キンセイ
インテリジェンスシステム
桑山晃一 様
オペレーターの対応もベリーグッド。結果は渋谷オフィスさんのお陰で経費削減効果大です。
創業22年、大阪本社、コンピュータソフト会社です。本格的に首都圏進出を計画して4年。
立ち上り時、都心部にインキュベーション施設いわば仮事務所を確保。施設には弊社要員不在。一番の困りごとは電話設備でしたが渋谷オフィスさんの転送電話で大阪から対応。
首都圏へは所用に応じての都度出張対応しています。業務上の支障はありません。お陰さまで駐在社員不要、多額のテナント料も不要。経費はまさしく殆どかからないに等しい状態で事業展開しています。
先日も施設自体が住所移転しました。通常であれば電話設備の移転とか、番号変更とかで手間と時間と費用を要するところ、何の手続きもいらず大助かりでした。感謝しています。転送サービス料金は他社と比較しても大変リーズナブル。オペレーターの対応もベリーグッド。結果は渋谷オフィスさんのお陰で経費削減効果大です。
本音は1日も早い自社単独オフィス確保が希望なんですが、時節柄、当分の間、利用させていただきます。引き続きご支援ください。よろしくお願いいたします。
評判・口コミを頂いたお客様のサイト : www.k-kis.co.jp
司法書士
T 様
私にTELを繋いでくれるので、「電話代行」でも私が電話に出れるんですね!凄いです!
お世話様です。
通話接続という機能はいいですね。なんていうか高級感があるっていうか。。。以前、依頼してた代行会社はお客さまからTELがあってオペレーターが電話に出ると私はいつも不在。まぁ、電話代行ですから普通は当然ですが・・・
でも渋谷オフィスの通話接続サービスだとオペレーターがTELに出てからでも私にTELを繋いでくれるので、「電話代行」でも私が電話に出れるんですね!凄いです!いったいどういう仕組みなんだろう???
ということで、大満足です。これからもよろしくお願いいたします。
渋谷オフィスの電話代行サービスをご利用の契約者様から、沢山のお喜びの声をいただいております。一部でございますが渋谷オフィスへのクチコミ評判と契約者様のご紹介をさせて頂きます。
電話代行・電話秘書ご利用の契約者様より嬉しいお便りを頂いております。こちらの「お客様の声」というページにてご紹介させて頂きます。お便り下さいましたご契約者の皆様、誠にありがとうございます。
「お客様の声」は、弊社にとって何よりの励みとなります。お客様の声を頂いた皆様には心より御礼申し上げます。皆様と共に成長していけるビジネスパートナーとして、スタッフ一同一生懸命がんばって参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の声は、下記のフォームよりお寄せて頂いております。ご協力頂けます会社様は、どうぞよろしくお願い致します。