お問合わせ |  資料請求
電話番号

ご挨拶/経営理念

私たちは、がんばるフリーランス・個人事業主・中小企業を応援します!
私たちは、何事にも熱意と誠意をもって取り組み、皆様と信頼関係を築き、
心の触れ合いがあってこそ事業は永続し、発展するものと確信しております。

経営理念


経営指針

・常に感謝し、日本の起業家、個人事業主、中小企業を応援し、社会に喜びと笑声と感動を提供する。

・誠実にありのままの姿で、お客様、社員、社会から信頼されるパートナーと呼ばれるようになる。

・自身を過信することなく、寄与するサービスにチャレンジし、創造、提供する。



電話応対の秘訣は何でしょう?

電話対応に必要な技術は、緻密な訓練により獲得可能です。しかしながら、その技術だけでは標準的な手法を超越することは難しく、機転を利かせた対話力の習得は一筋縄ではいかないかもしれません。

全てがマニュアル通りに進むのならば理想的ですが、現実の電話応対ではそうは問屋が卸してくれません。マニュアルに準拠した対話は、およそ70%の範囲をカバーします。しかし真に求められるのは、その残りの30%の機転を利かせた対話力だと私たちは考えています。

機転を利かせた対話力は、電話応対という業務を通じて、契約者様のビジネスが躍進する喜びを直接感じることから生まれます。それこそが「情熱を込めたやりがい」だと、私たちは信じています。

渋谷オフィスでは、創業以来、「情熱を込めたやりがい」の重要性と喜びを啓発し、共有してきました。それが私たち電話秘書代行の強みの一つだと自負しています。

独自開発の電話代行システム

渋谷オフィスでは1994年に日本初となる「通話録音サービス」「通話接続サービス(応対後転送サービス)」「電話転送サービス(逆転送サービス)」等、電話代行のサービスをワンストップでご提供できる電話代行システムを自社開発いたしました。

契約者様、契約者様のお客様、電話秘書オペレーター、電話応対に関わる関係者様の声をお聞きして、現場の問題点を浮き彫りにしてから解決策を練り具現化していくことに力を尽くしています。

現場の声をサービスに活かせる技術力、それが私たちのもう一つの強みだと思っています。私たちは、いつも最高のサービスを求めて、より最高のサービスを心がけています。

今後とも、何卒倍旧のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



私たちが大切にしていること