はオプションで追加可能です。当サービスは事業者向のため総額表示価格の対象外となります。 このページを印刷する
スタート | エコノミー | スタンダード | ビジネス | エグゼクティブ |
---|
スタート | エコノミー | スタンダード | ビジネス | エグゼクティブ | ||
月額料金 | ¥ 3,000 /月 | ¥ 5,000 /月 | ¥ 9,000 /月 | ¥ 15,000 /月 | ¥ 25,000 /月 | プラン特長 | 格安プラン
起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方 |
シンプル
営業電話以外に1日平均2回ぐらい電話がかかってくる方 |
リーズナブル
エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方 |
充実プラン
豊富な電話応対で快適にビジネスチャンスを拡げたい方 |
最強プラン
電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン |
電話応対時間 | 月~金 9:00~18:00 |
月~金 9:00~18:00 |
月~金 9:00~18:00 |
月~金 9:00~18:00 |
月~金 9:00~18:00 |
|
着信コール数 営業電話・間違え電話は除く |
20件 /月 | 40件 /月 | 80件 /月 | 100件 /月 | 160件 /月 | |
初期費用・保証金 | 無料 | 無料 | 無料 | 無料 | 無料 | |
30日間の完全返金保証 | ||||||
電話秘書は弊社のオペレーター 守秘義務のリスクとなる外部の下請けは一切使用していません。 |
||||||
社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ケ所以上からの電話応対も1契約社の料金でOK! | ||||||
貴社事業内容を事前に詳しくヒアリングしてコンピュータに漏れなく登録 | ||||||
貴社専用の電話番号を無料貸与 | ||||||
電 話 代 行 の 応 対 内 容 |
エキスパート秘書が対応 | |||||
貴社名にて電話応対 応対事例をみる > | ||||||
貴社の会社情報ご案内 | 最寄駅から貴社まで道案内 | |||||
営業電話の判別対応 | ||||||
社長様以外にも社員スタッフ全員を登録 | ||||||
担当者別スケジュール対応 | ||||||
お客様へ伝言連絡 | ||||||
Q&A対応 | 3セット |
5セット |
||||
住所ヒアリング | ||||||
資料請求の受付 | ||||||
求人募集の予約受付 | ||||||
セミナーの予約受付 | ||||||
商品の受注 | ||||||
ネットショップ問合せ窓口 | ||||||
障害一次受付窓口 | ||||||
各種予約受付 | ||||||
電 話 代 行 の 機 能 & サ │ ビ ス |
通話録音サービス メリットをみる > | 社員1名様 |
社員5名様 |
社員10名様 |
社員10名様 |
社員10名様 |
携帯連絡サービス | 社員1名様 |
社員5名様 |
社員10名様 |
社員10名様 |
社員10名様 |
|
携帯電話への再連絡 | ||||||
メール連絡サービス チャットツール連絡サービス | 社員1名様 無料 |
社員5名様 無料 |
||||
緊急連絡サービス | ||||||
通話接続サービス メリットをみる > | 社員5名様 |
|||||
時間外アナウンス 定型文 | ||||||
時間外アナウンス 貴社専用文 | ||||||
時間外アナウンス+留守機能 定型文 | ||||||
時間外アナウンス+留守機能 貴社専用文 | ||||||
転送電話サービス | ||||||
リモート操作設定サービス | ||||||
FAX転送サービス |
月額 3,000円
月額 5,000円
月額 9,000円
月額 15,000円
月額 25,000円
電話代行サービスの渋谷オフィスでは、上記のプラン一覧表のように事業者様のニーズや業種に合わせた5つの豊富なプランをご用意しております。
個人事業主・フリーランスの方に人気の格安の電話代行「月額3,000円のスタートプラン」、シンプルでコストパフォーマンスに優れた小規模なビジネスに適した「月額5,000円のエコノミープラン」、より多くの電話対応が必要で、ビジネスチャンスを逃さない「月額9,000円のスタンダードプラン」、ビジネスに適した「月額15,000円のビジネスプラン」、電話代行サービスの便利な機能を詰め込んだ最も最強のプラン「月額25,000円のエグゼクティブプラン」の5つをご用意しています。
電話代行プランの選び方のポイントとしては、次の点を考慮して選びましょう。
・ビジネスの規模と電話の頻度
業種、事業の規模と日常的に受ける電話の量に基づいて、適切なプランを選ぶことが重要です。
・予算とコストパフォーマンス
月額料金と提供されるサービスの内容を比較し、予算に合った最適なコストパフォーマンスのプランを選択します。
・会社の成長に合わせてプランをグレードアップ
渋谷オフィスの電話代行プランは、会社の成長に合わせてプランをグレードアップすることが可能です。例えば、まずはスタートプランを利用していた個人事業主が、事業の成長と合わせてスタンダードプランに変更することも可能です。
また、電話代行プランを迷っている方に向けて、渋谷オフィスの5つのプランを解説したコンテンツ「おすすめの電話代行プラン」をご用意しております。ご参考にして下さい。