はオプションで追加可能です。当サービスは事業者向のため総額表示価格の対象外となります。 このページを印刷する
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スターター | シンプル | アドバンス | プレミア | プレステージ |
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スターター | シンプル | アドバンス | プレミア | プレステージ | ||
月額料金 | ¥ 3,000 /月 | ¥ 5,000 /月 | ¥ 10,000 /月 | ¥ 25,000 /月 | ¥ 50,000 /月 | プラン特長 |
低コストで確かな節約効果!価格以上の価値を! |
1日平均2回ぐらい電話がかかってくる方へ |
社員別スケジュールに対応している人気プラン! |
多面的な電話対応でビジネスを効率的に拡大! |
業界最高水準!多岐にわたる電話応対で楽々快適! |
電話応対時間 | 月~金 9:00~18:00 |
月~金 9:00~18:00 |
月~金 9:00~18:00 |
月~金 9:00~18:00 |
月~金 9:00~18:00 |
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着信コール数 営業電話・間違え電話は除く |
20件 /月 | 40件 /月 | 80件 /月 | 120件 /月 | 160件 /月 | |
初期費用・保証金 | 無料 | 無料 | 無料 | 無料 | 無料 | |
30日間の返金保証 | ![]() |
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貴社専用の電話番号をレンタル 電話番号をお持ちでない方には東京03の番号をお貸しいたします。 | ![]() |
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貴社からの複数転送も1契約で可能 社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ケ所から弊社へ転送しての電話応対も1契約社の料金で対応可能です。 | ![]() |
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電 話 代 行 の 応 対 内 容 |
エキスパート秘書が対応 | ![]() |
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貴社名にて電話応対 | ![]() |
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貴社の会社情報ご案内 | ![]() |
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営業電話の判別対応 | ![]() |
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社長様以外の社員スタッフを登録 | ![]() 4名 |
![]() 9名 |
![]() 14名 |
![]() 制限なし |
![]() 制限なし |
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担当者別スケジュール対応 | ![]() |
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お客様へ伝言連絡 | ![]() |
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最寄駅から貴社まで道案内 | ![]() |
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Q&A対応 | ![]() |
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![]() 3セット |
![]() 5セット |
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住所ヒアリング | ![]() |
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資料請求の受付 | ![]() |
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求人募集の予約受付 | ![]() |
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セミナーの予約受付 | ![]() |
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ネットショップ問合せ窓口 | ![]() |
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商品の受注 | ![]() |
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障害一次受付窓口 | ![]() |
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各種予約受付 | ![]() |
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電話応対のカスタマイズ 上記以外の電話応対はカスタマイズで応相談 | ![]() |
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電 話 代 行 の 機 能 & サ │ ビ ス |
通話録音サービス 録音保存したお客様とオペレーターの会話を携帯から簡単に聞くことができます。 | ![]() 1名 |
![]() 3名 |
![]() 5名 |
![]() 7名 |
![]() 10名 |
メール連絡サービス or チャットツール連絡サービス | ![]() 1名 |
![]() 3名 |
![]() 5名 |
![]() 7名 |
![]() 10名 |
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同報メールサービス | ![]() |
![]() 3名 |
![]() 5名 |
![]() 7名 |
![]() 10名 |
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通話接続サービス お客様の電話を全国どこへでも担当者別に内線取次ぎします。 | ![]() |
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![]() 7名 |
![]() 10名 |
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時間外アナウンス (定型文) | ![]() |
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時間外アナウンス+留守機能 (定型文) | ![]() |
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時間外アナウンス (専用文) | ![]() |
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時間外アナウンス+留守機能 (専用文) | ![]() |
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転送電話サービス | ![]() |
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FAX転送サービス | ![]() |
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月額 3,000円
月額 5,000円
月額 10,000円
電話代行サービスの渋谷オフィスでは、上記のプラン一覧表のように事業者様のニーズや業種に合わせた5つの豊富なプランをご用意しております。
個人事業主・フリーランスの方に人気の格安の電話代行「月額3,000円のスタータープラン」、シンプルでコストパフォーマンスに優れた小規模なビジネスに適した「月額5,000円のシンプルプラン」、より多くの電話対応が必要で、ビジネスチャンスを逃さないバランスがとれた人気の「月額10,000円のアドバンスプラン」、Q&A対応やスケジュール対応も可能なビジネスに適した「月額25,000円のプレミアプラン」、電話代行サービスの便利な機能を詰め込んだ最も最強のプラン「月額50,000円のプレステージプラン」の5つをご用意しております。
電話代行プランの選び方のポイントとしては、次の点を考慮して選びましょう。
・ビジネスの規模と電話の頻度
業種、事業の規模と日常的に受ける電話の量に基づいて、適切なプランを選ぶことが重要です。
・予算とコストパフォーマンス
月額料金と提供されるサービスの内容を比較し、予算に合った最適なコストパフォーマンスのプランを選択します。
・会社の成長に合わせてプランをグレードアップ
渋谷オフィスの電話代行プランは、会社の成長に合わせてプランをグレードアップすることが可能です。例えば、まずはスタータープランを利用していた個人事業主が、事業の成長と合わせてアドバンスプランに変更することも可能です。
また、電話代行プランを迷っている方に向けて、渋谷オフィスの5つのプランを解説したコンテンツ「おすすめの電話代行プラン」をご用意しております。ご参考にして下さい。