Q&A対応 |
|
あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。 |
担当者別スケジュール対応 |
1,500円 / 月 |
社員様別にその日のスケジュール(外出・帰社時間・出張等)を登録して、お客様にスケジュールをお伝えしながら電話応対することができます。契約者様のスケジュールは専用ページからいつでもご入力いただけます。 |
お客様へ伝言連絡 |
1,500円 / 月 |
お客様から電話があると予め分かっている場合、お客様への伝言を専用ページから予めご入力していただくことで、電話秘書がその伝言をお客様へお伝えいたします。 |
時間外アナウンス |
|
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。営業時間外に呼出音が鳴り続けるよりも好感度がアップします。※専用文は貴社のオリジナルメッセージを流すことができます。 |
時間外アナウンス+留守機能 |
|
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へすぐにご連絡いたします。※専用文は貴社のオリジナルメッセージを流すことができます。
|
メール連絡サービス or
チャットツール連絡サービス |
|
スタータープランには、社員1名様分のメールまたはチャットツール連絡サービスが無料で含まれています。社員2名様以上利用希望の場合は、追加オプションを選択することで連絡先を増やすことが可能です。 |
通話接続サービス |
|
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。 |
貴社専用の電話番号を貸与 |
1,000円 / 月 |
貴社専用の電話番号(03-XXXX-XXXX)を貸与いたします。 |
貴社からの複数転送も1契約で可能 |
1,000円 / 月 |
社名と応対内容が同じなら本社・支社など2ケ所から弊社へ転送しての電話応対も1契約社の料金で対応可能です。 |
転送電話サービス |
3,000円 / 月 |
貴社の営業時間終了後にお客様からの電話を予め指定した電話番号に転送いたします。 |
FAX転送サービス |
5,000円 / 月 |
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。 |