Q&A対応 |
|
あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。 |
時間外アナウンス |
|
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。営業時間外に呼出音が鳴り続けるよりも好感度がアップします。※専用文は貴社のオリジナルメッセージを流すことができます。 |
時間外アナウンス+留守機能 |
|
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流した後に、お客様から伝言があれば録音保存して契約者様の携帯へすぐにご連絡いたします。※専用文は貴社のオリジナルメッセージを流すことができます。
|
メール連絡サービス
チャットツール連絡サービス |
1,000円 / 月 |
お客様と電話秘書の応対内容を録音保存してからメール連絡いたします。メール受信後は応対内容を文字と録音された音声で確認することができますので、敏速かつ的確な顧客対応が可能になります。連絡先はチャットツールにも対応しておりますので、メール、Slack、Chatwork、LINE の中からご選択いただけます。 |
通話接続サービス |
1,000円 / 月 |
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。 |
貴社専用の電話番号を貸与 |
1,000円 / 月 |
貴社専用の電話番号(03-XXXX-XXXX)を貸与いたします。 |
転送電話サービス |
3,000円 / 月 |
貴社の営業時間終了後にお客様からの電話を予め指定した電話番号に転送いたします。 |
FAX転送サービス |
5,000円 / 月 |
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。 |
リモート操作設定サービス |
2,000円 / 月 |
必要に応じて、貴社のサービス機能をリモート操作で設定変更することができます。
|