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渋谷オフィスのおすすめの電話代行機能3選をご紹介

渋谷オフィスの電話代行サービスには便利の機能のオプションサービスが多数ございます。そのなかから人気のおすすめ機能を3つご紹介します。

応対内容をチャット通知でお知らせします

パンデミックの影響でオフィスワークから在宅勤務に切り替わり、社内のコミュニケーションツールとしてチャットツールの利用を開始したという事業者様も多いのではないでしょうか?

コロナ禍を経て多くの企業でチャットツールの導入が進んでいます。弊社のオプション機能、「チャットツール連絡サービス」をご利用頂きますと、かかってきた電話内容をチャットツールで通知してお知らせすることが可能です。

社内のコミュニケーションをチャットで連絡を取り合っており、かかってきた電話内容を会社や部署で共有したい場合には、非常に便利にお使い頂けます。

・チャットツール連絡サービス

メールのように、お使いのチャットツールに応対内容を報告します。

「渋谷オフィスのチャットツール連絡は、Slack、Chatwork、LINE に対応しています。お使いのチャットツールに、電話応対した内容をメールと同じような感覚で通知致します。」


かかってきた重要なお電話を担当者様にお繋ぎします。

お客様からかかってくるお電話には、緊急性のある電話や、重要な今すぐレスポンスが欲しい!というような電話もかかってきます。このような場合は、通話接続サービスを利用することで、あらかじめ決めておいて頂いた担当者様に内線電話のようにお繋げすることが可能です。

電話代行会社によっては、電話の取次ぎに対応しておらず、不在応対のみというところもございます。渋谷オフィスの電話代行サービスでは、オプション機能として (一部プランには既存サービスとして)、電話を取り次ぐことができるおすすめのオプション機能「通話接続サービス」がございます。

・通話接続サービス

お得意さん、大事な取引先からのお電話もスムーズにお取次ぎ致します。

「通話接続サービスがあれば、大事な取引先からかかってくるお電話も不在応対にすることなく、電話秘書が受けた電話をそのまま担当者様にお繋ぎ致します!」


同じような質問のお電話に回答を用意しておいて対応

お客様からかかってくる、同じような質問の電話に対して、あらかじめ回答を用意しておいて対応することができます。お客様や取引先から何度も同じような質問の電話があり困っている ... という場合は、「Q&A対応」というオプション機能を利用することで、問題を解決することができます。

「Q&A対応」とは、よくある質問に対する回答をあらかじめ用意しておくことで (質問に対する回答は、5種まで、回答は100文字以内という制限がございます)、電話秘書が Q&A のマニュアルに沿って対応することができます。

例えばネットショップの返品応対 (返品先に関する応対)、として利用するなど、様々な用途でご利用頂けます。ネットショップ運営者様などにもおすすめです。

・Q&A対応

例えばネットショップの返品応対として「Q&A対応」を利用したい場合は、以下のようなイメージになります

「商品の返品ですね、この度は大変申し訳ございませんでした。お手数ですが、返品される商品を弊社の返品対応センター 〇〇 住所まで着払いでお送り下さい。商品確認後にこちらから連絡させて頂きます。」

上記のような回答で約94文字となります。

今回紹介しましたオプション機能の他にも、沢山の便利なオプション機能を用意しております。電話代行サービスの渋谷オフィスでは、業種や事業者様に合わせた5つの電話代行プランを展開しております。

電話代行サービスのプランを見る


おすすめのプラン

目的に合わせたプラン選び

スタートプラン
3,000 /月

起業したばかりで電話がそれほどかかってこない方
詳しくはこちら

エコノミープラン
5,000 /月

1日平均1回ぐらい電話がかかってくる方
詳しくはこちら

スタンダードプラン
9,000 /月

エコノミーではビジネスチャンスを逃してしまう方
詳しくはこちら

ビジネスプラン
15,000 /月

人気 No.1 緻密な電話応対でさらにチャンスを拡げたい方
詳しくはこちら

エグゼクティブプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


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