起業したばかり、電話はそれほどかかってこない方におすすめのスタートプラン
起業したばかりの方、個人事業主、フリーランスの事業者様におすすめです。
弊社のエコノミープランではビジネスチャンスを逃してしまう方、1ヶ月に100件くらいの電話があり、専用の電話番号を取得したい事業者様におすすめのスタンダードプランについてご紹介します。
スタンダードプランは弊社の5つあるプランの中で3番目に位置するプランです。1ヶ月に対応可能なコール数が100件ございます。
電話代行の基本的なサービスに加え、「時間外アナウンス(定型文)」、「時間外アナウンス+留守機能(定型文)」、「専用の電話番号を無料貸与」、「転送電話サービス」が含まれています。
スタンダードプランの魅力は、プラン内に電話代行で必要となるほぼ全ての機能が入っていることがです。前提としては、1ヶ月に100件くらいの電話がかかってくるという方におすすめですが、スタンダードプランを利用すれば、
転送電話サービスとはどういうサービスですか?
どんな時に使えますか?
転送電話サービスは、例えば営業時間終了後に会社にかかってきた電話を、事業者様の携帯電話に転送することができます。転送をすることで、営業時間後にかかってきたビジネスチャンスも逃すことがありません。
なるほど、そういった使い方もできるんですね。
電話代行各社が提供しています、100件のコール数に対応したスタンダードなプランの相場は大体 10,000円〜25,000円 となっています。渋谷オフィスのスタンダードプランは、他の電話代行会社に比べると以下のような特徴がございます。
渋谷オフィスのスタンダードプランは、月額9,000円です。相場の1万円よりも安く、個人事業主や中小企業がコストを抑えて利用することができます。
いくつかの電話代行会社では、何時から何時までと応対時間を選び、それによって金額が違ったりしますが、渋谷オフィスのプランはどれも平日 9:00〜18:00 までの応対になっています。
いくつか電話代行会社を比較してみましたが、渋谷オフィスのスタンダードプランはコール数が100件もあるのに月額9,000円と安い部類に入ると思います。
ありがとうございます。
他社ですと、100コール対応で応対時間が 9:00~18:00 までで、15,000円というところがありました。いくつか見てみましたが、100コール対応で1万円を切るプランを提供しているところはかなり少ないと思います。
起業したばかりの方、個人事業主、フリーランスの事業者様におすすめです。
個人事業主、起業家、少人数の会社におすすめです。
個人事業主、中小企業、IT企業、ビジネスマンにおすすめです。
個人事業主、ネットショップ、中小企業におすすめです。
電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。
月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。
はい、転送電話サービスとは、かかってきた電話を予め指定しておいた電話番号に転送することができるサービスのことです。