個人事業主におすすめの電話代行サービスについて
起業家、個人事業主に必須の便利なサービス電話代行についてご紹介します。
個人事業主が抱えている電話応対の課題/問題を、電話代行サービスが解決します。まずは個人事業主のみなさんが、どのような課題や問題を抱えているのか?を見てみましょう。
まだ起業したばかりで携帯電話番号しか持っておらず、会社専用の電話番号を取得したいけど、どのようにすれば良いのか分からない ... 固定電話番号を取得するには、お金も時間もかかりそうで困ったな。
A. 電話代行サービスを利用することで、すぐに東京03の固定電話番号借りることができます。個人で固定電話番号を取得する場合は、回線工事が必要だったり、手間も時間もかかってしまいます。
電話代行であれば、リーズナブルな月額料金を払うことで手軽に会社専用の固定電話番号を借りることができます。固定電話番号が必要になった場合は、電話代行を検討しましょう。
仕事柄、外回りやオフィスを空けることが多く、その間にかかってくる電話応対が難しい。一時期、携帯電話へ転送していたのですが、毎回外出中に電話に出れる訳でもないし、外出先からの電話応対は相手の声も聞き取れないなど、どうにかしたい。
フリーランスで働いており外出していることも多く毎度電話応対に困っている。人を雇うような経費もかけることができず、何か良い解決方法はないか ....
A. 格安の電話代行サービスなら、月額3,000円からプロの電話秘書があなたに代わって電話応対を引き受けてくれます。電話代行を利用することで、新しく人を雇わずに済みます。
あなたが外回り、会議などで外出中の不在時でもプロの電話秘書が電話応対して、応対内容をメールやチャット報告してくれます。応対内容は外出先からでも確認できますので、安心してオフィスを空けることが可能です。
コロナの影響で在宅勤務となってしまい、一時的にオフィスの使用ができなくなり困っている。特にこれまでオフィスで受けていた電話応対をどうすれば良いか?
A. 電話代行を利用することで、会社にかかってきた電話は全て電話秘書が応対して応対内容を知らせてくれます。もしクライアントから緊急のお電話があった場合も、電話秘書が契約様の携帯電話番号に電話繋いでくれますので、在宅勤務でもオフィス勤務と同じような感覚で仕事をすることが可能です。
個人事業主としてビジネスをしていますが、どうも電話応対が苦手です。かと言って人を雇うことはできないのですが、何か良い方法はないでしょうか?
A. そんな時こそ電話代行サービスがおすすめです。電話代行は人を雇わずに、あなたの会社の電話応対をプロの電話秘書にアウトソーシングすることが可能です。
人件費がかからないので、人を雇うよりも圧倒的に安い料金でサービスを利用することが可能です。
普段コワーキングスペースを利用して働いているのですが、結構ワイワイしている所でして電話がかかってくると一度外に出て応対しています。
A. こちらも電話代行サービスの利用をお勧めします!
起業家、個人事業主に必須の便利なサービス電話代行についてご紹介します。
個人事業主が電話代行を利用する最大のメリットは、専用番号の取得、人件費、時間のコストを軽減
電話代行サービスを導入した個人事業主の事例をご紹介します。
電話代行サービスを利用したいけど、どのプランを選べば良いのかが分からない ...
個人事業主に向けて、電話代行会社、電話代行サービスの選び方についてご紹介します。
電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。
月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。