渋谷オフィスの電話代行サービス
渋谷オフィスと他社の電話代行会社の違いについて、サービスを検討中のお客様から多数のお問合せを頂いています。
渋谷オフィスの電話代行サービスには、豊富な5つのプランがございます。
それぞれのプランは、起業家、個人事業主、中小企業、ネットショップなど、事業者様の業種や用途に合わせて用意してございます。
月額3,000円のスタートプラン
起業したばかりでイニシャルコストをかけたくない個人事業主におすすめです。
月額5,000円のエコノミープラン
個人事業主におすすめです。
月額9,000円のスタンダードプラン
個人事業主、中小企業におすすめです。
月額15,000円のビジネスプラン
中小企業におすすめです。
月額25,000円のエグゼクティブプラン
中小企業、ネットショップ事業者におすすめです。
電話代行を利用するのは初めてで、どのプランを利用すれば良いのか迷ってしまう ... という方は、コール数を確認して下さい。それぞれのプランには1ヶ月に対応できるコール数が定められています。
例えば会社を起業したばかりで、まだかかってくる電話が少なく1ヶ月に20件もかかってこない、という方は1ヶ月に20件のコール数 (電話応対) に対応したスタートプランをお選び下さい。
1ヶ月に30件ぐらい電話がかかってくるという場合は、エコノミープランをお選び下さい。
1ヶ月に100件ぐらい電話がかかってくるという場合は、スタンダードプランが目安になります。
1ヶ月に100件以上の電話がかかってくるという事業者様、中小企業様の場合はビジネスプランが目安になります。
最上級の豪華なプラン、エグゼクティブプランは1ヶ月に250件のコール数に対応しています。
業種によっても選ぶプランの目安が分かれると思います。
とにかく月額料金の安い電話代行をお探しの、起業家、個人事業主様は月額3,000円の「スタートプラン」をご検討下さい。
ネットショップを運営していて電話代行を導入したい場合は、ネットショップ専用のプラン「エグゼクティブプラン」をご利用下さい。
他にも短期期間だけ、夏の間、冬の間だけ電話代行サービスを利用したいなど、期間や時期を絞って利用したいというケースもあると思います。
また、最初はスタートプランから開始して、会社が成長すると共にプランをアップグレードすることも可能です。弊社では1ヶ月単位の契約となっており、締日は毎月25日となっています。
プランをアップグレードしたい場合は、25日までに申し出て頂くことで26日から新しいプランに切り替えて利用することが可能になります。
渋谷オフィスと他社の電話代行会社の違いについて、サービスを検討中のお客様から多数のお問合せを頂いています。
電話代行を利用するメリットとデメリットをご説明します。
電話代行を検討する際に、まずは見積もりをお願いしてからサービスやプランについて知りたい
電話代行サービスを契約をする前に確認しておきたい項目をご紹介します。
電話代行サービスの短期利用はできるの?というご質問にお答えして、電話代行の短期利用について
電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。
月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。