お問合わせ |  資料請求
0120-5111-39

豊富な5つのプラン

豊富な5つのプラン

渋谷オフィスの電話代行サービスには、豊富な5つのプランがございます。
それぞれのプランは、起業家、個人事業主、中小企業、ネットショップなど、事業者様の業種や用途に合わせて用意してございます。

・起業家、個人事業主様に向けた格安の電話代行プラン

月額3,000円のスタータープラン
起業したばかりでイニシャルコストをかけたくない個人事業主におすすめです。

・1日平均2回ぐらい電話がかかってくる方へ向けた

月額5,000円のシンプルプラン
個人事業主におすすめです。

・1ヶ月に80件ぐらいの電話がかかってくる方に向けた

月額10,000円のアドバンスプラン
個人事業主、中小企業におすすめです。

・質の高い豊富な電話応対で、快適にビジネスチャンスを拡げたい方へ向けた

月額25,000円のプレミアプラン
中小企業におすすめです。

・電話代行で出来ることは全て揃った、快適かつ最強プラン

月額50,000円のプレステージプラン
中小企業、ネットショップ事業者におすすめです。

電話代行を利用するのは初めてで、どのプランを利用すれば良いのか迷ってしまう ... という方は、コール数を確認して下さい。それぞれのプランには1ヶ月に対応できるコール数が定められています。


プランを選ぶ目安はコール数

例えば会社を起業したばかりで、まだかかってくる電話が少なく1ヶ月に20件もかかってこない、という方は1ヶ月に20件のコール数 (電話応対) に対応したスタータープランをお選び下さい。

1ヶ月に30件ぐらい電話がかかってくるという場合は、シンプルプランをお選び下さい。

1ヶ月に100件ぐらい電話がかかってくるという場合は、アドバンスプランが目安になります。

1ヶ月に100件以上の電話がかかってくるという事業者様、中小企業様の場合はプレミアプランが目安になります。

最上級の豪華なプラン、プレステージプランは1ヶ月に160件のコール数に対応しています。


業種で選ぶプランの目安

業種によっても選ぶプランの目安が分かれると思います。

・とにかく月額料金の安い電話代行を探している

とにかく月額料金の安い電話代行をお探しの、起業家、個人事業主様は月額3,000円の「スタータープラン」をご検討下さい。

・ネットショップで電話代行を導入したい

ネットショップを運営していて電話代行を導入したい場合は、ネットショップ専用のプラン「プレステージプラン」をご利用下さい。


様々な用途に合わせた電話代行の利用

他にも短期期間だけ、夏の間、冬の間だけ電話代行サービスを利用したいなど、期間や時期を絞って利用したいというケースもあると思います。

また、最初はスタータープランから開始して、会社が成長すると共にプランをアップグレードすることも可能です。弊社では1ヶ月単位の契約となっており、締日は毎月25日となっています。

プランをアップグレードしたい場合は、25日までに申し出て頂くことで26日から新しいプランに切り替えて利用することが可能になります。


電話代行の基本、関連記事

目的に合わせたプラン選び

スタータープラン
3,000 /月

高品質なサービスで価格以上の価値を提供。リーズナブルで格段の経費削減効果!
詳しくはこちら

シンプルプラン
5,000 /月

電話はかかってくるけど迷惑電話が多くて困っている。営業電話を排除したい方へ
詳しくはこちら

アドバンスプラン
10,000 /月

社員別スケジュール電話に対応!サービスと機能の調和が傑出した人気プランです
詳しくはこちら

プレステージプラン
50,000 /月

多種多様な電話応対も余裕をもって快適対応!業界最高水準の電話代行プランです
詳しくはこちら

プレステージプラン
25,000 /月

電話代行で出来ることは全て揃った快適かつ最強プラン
詳しくはこちら


15,000社以上の利用実績!

電話代行を専門に30年以上で15,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。

初回費用・入会料金無料

月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。