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標準プランの電話代行サービスを徹底比較してご紹介します

標準プランの電話代行サービスを比較

こちらページでは、各社が提供する電話代行の「標準プラン」を徹底比較し、最もコストパフォーマンスに優れた電話代行プランをご紹介します。

弊社渋谷オフィスでは、多くの小規模事業者様にご好評いただいている標準の電話代行プラン「アドバンスプラン」をご用意しています。こちらのプランと、他社の標準プラン比較し、利用者様目線で最も優れた電話代行プランを確認頂きたいと思います。

以下の比較表は、渋谷オフィスの「アドバンスプランe秘書の「スタンダードコース」CUBEの「スタンダードプラン」ビジネスアシストの「スタンダード」を比較した表になります。

標準プランの電話代行サービス比較表

弊社 (渋谷オフィス)
アドバンスプラン
★★★★★
e秘書
スタンダードコース
★★★☆☆
CUBE
スタンダードプラン
★★☆☆☆
ビジネスアシスト
スタンダード
★★☆☆☆
月額料金 (税込) 10,000円 10,000円 25,000円 30,000円
コール数 80件 80件 100件 150件
初期費用 0円 0円 0円 0円
保証金 0円 0円 +5,000円 0円
返金保証制度 なし なし
電話番号の貸出 オプション オプション
通話録音機能
メール連絡
チャット連絡 オプション機能
時間外アナウンス

料金とコール数の比較

電話代行会社の料金とコール数の比較

コール数あたりのコストパフォーマンスが最も高いのは渋谷オフィスの「アドバンスプラン」と、e秘書の「スタンダードコース」になります。

CUBEやビジネスアシストは 料金が高い分、コール数も多い のが特徴ですが、コール単価で見ると渋谷オフィスとe秘書が最も割安です。

料金やコール数が同等の場合は、電話代行の機能を比較して比べましょう。渋谷オフィスの「アドバンスプラン」と、e秘書の「スタンダードコース」を機能面で比べると、渋谷オフィスの方がe秘書が対応していない「固定電話番号の貸出」、「通話録音機能」、「チャット連絡」、「時間外アナウンス」に対応しており、高機能だということが分かります。

初期費用/保証金と返金保証制度

CUBEのみ保証金が発生するため、導入時のコスト負担があります。 他のプランは初期費用・保証金ともに0円なので、手軽に始めやすいです。

渋谷オフィスとe秘書は安心の返金保証制度を完備。万が一、電話代行サービスを利用してみて想像と違った場合などでも、この制度を利用することができます。

一方、CUBEとビジネスアシストには返金保証がないため、契約後のリスクが若干高いといえます。

便利な機能面の比較

サービス内容、機能面で優れている電話代行会社は?

渋谷オフィス「アドバンスプラン」のみ、電話番号貸出が基本料金に含まれていますので、電話代行を利用する際に固定電話番号も取得したい人にはおすすめです。

また、電話秘書とお客様やクライアントとの通話を録音してくれるサービス、通話録音機能が付いているのは渋谷オフィスの「アドバンスプラン」のみとなります。

電話秘書とお客様、電話秘書とクライアントの通話録音を実際に確認したいという場合は、渋谷オフィスの「アドバンスプラン」がおすすめです。

メール連絡は全ての電話代行会社が対応していますが、チャット連絡が標準で付いているのは渋谷オフィスの「アドバンスプラン」のみとなります。機能面での利便性を重視するなら渋谷オフィスの「アドバンスプラン」が最適です!

標準プランで最もコスパが良いのは、渋谷オフィス「アドバンスプラン」

標準プランで最もコスパが良いのは、渋谷オフィス「アドバンスプラン」

以上のように電話代行会社が提供しています標準の電話代行プランを実際に比較しますと、最もコストパフォーマンスが高いのは、渋谷オフィスの「アドバンスプラン (月額 10,000円で80件のコール対応)」になります。

1. 最もコストパフォーマンスが高い(10,000円で80件のコール対応)
2. 初期費用・保証金なしで導入ハードルが低い
3. 電話番号貸出が基本料金に含まれている(他社はオプション)
4. 通話録音機能が唯一標準搭載
5. チャット連絡も基本料金に含まれている
6. 返金保証制度ありで安心して導入できる

結論としては、各社が提供する電話代行の標準プランの中で、渋谷オフィスの「アドバンスプラン」が "安くて機能が充実している" 点で最も優れていることが分かります。特にスタートアップや中小企業に最適なプランとしてご利用頂けます。

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