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電話代行サービスを開始する前のお問合せ


会社で秘書代行を利用したいと思っているのですが、サービスを利用した場合には、その日一日の業務報告のようなものを希望しているのですが、そういったサービスはありますか?

毎日の業務報告をしてもらえるものなのでしょうか?


秘書代行は利用することでメリットがたくさんあると思うのですが、今まで秘書代行を利用した人や企業からはサービスについての不満などは出ていますか?

デメリットになることなども知っておきたいと思うので、教えていただけますか?


これから個人事業主として起業することになりますが、予算の関係上ファックスが準備できません。

秘書代行サービスでは電話番号の他にもファックス番号も貸していただけるようですが、機械がなくても貸してもらうことができるのでしょうか?

またその場合、どのようにしてファックスを受信するのでしょうか?


秘書代行のサービスで電話番号を借りることになった場合には、その番号を取り引き先などにも伝えることになります。

借りた番号を自分の会社の電話番号として104の番号案内に登録し、誰でも知ることができる状態にしてしまってもいいのですか?


会社への問い合わせなどでは業務連絡や社員への電話というものが多いと思いますが、他にも業務に関する専門的な知識が必要とされるような質問をされる場合もあります。

その際には、専門的な知識が必要とされる応対もしてもらえるのでしょうか?

もしもそのような対応が可能ならば、専門的な知識が必要であるそんな質問があった場合にはどのように対応さるのでしょうか?


何人かの社員がいる会社です。御社の秘書代行を利用すると、通話接続というサービスで、お客様からかかってきている電話を内線電話のように繋いでくれるとのことですが、このサービスについては登録できるのは会社の社長だけなのでしょうか?

例えば他の社員も同様に繋いでくれるサービスもあるのでしょうか?


だんだん会社経営が軌道に乗り忙しくなってきました。秘書代行を利用しようと考えていますが、忙しいなりにも社内にいる際には自分で電話を直接受けたいのです。

サービス利用中に直接電話を受け取ることはできるのでしょうか?


電話がかかってきたことをメールで知らせてもらえるようですが、そのメールでの連絡というのは社長だけにしか送ってもらえないものでしょうか?

社員宛てにかかってきた電話は各々社員へ、数人の社員にもメール連絡をして欲しいのですが、それは可能でしょうか?


お客様から、かかってきた電話をオペレーターの対応を含め指定されたアドレスへメールが送られてきて、そのメールから録音された内容を確認することができるようですが、録音内容を確認する場合、暗証番号等の入力をするのでしょうか?


自分へかかってきた電話をオペレーターが対応してくれて、メールでの連絡などで入電があったことが分かるということですが、電話をかけてきた相手にすぐに連絡するために番号を知りたい場合は相手から連絡先を聞いてもらえますか?

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