Shibuya Officeの電話代行サービスならこう変わる。
課題①はこう変わる 第一印象はお任せ
Shibuya Officeの電話代行サービスは、6ヶ月以上プロの教育を受けた電話秘書オペレーターが業務に当たらせていただいております。
電話にて受付をする場合に、クライアントに不信感や不満を感じさせないのは当然のこと、さらにそこには信頼感や安心感、親しみやすさという付加価値を持たせることができます。
また、そのハイクラスの応対は社労士事務所様自体のステータスの高さも感じさせることもでき、企業・団体・個人にかかわらず、安心して仕事を任せたいと思わせる雰囲気づくりに大きな成果を発揮いたします。
課題②はこう変わる 要求の高さはむしろ得意分野
高齢者特有の要求の高さは、プロのクオリティーの高い電話応対こそが、その要求の高さにこたえる一番の近道。
電話というなじみ深い手段で相談することができ、物腰の柔らかさと同時に、礼儀正しさ、高級感、親しみやすさといったものを、過不足なく感じていただける対応が弊社電話秘書のストロングポイントです。
Shibuya Officeの電話代行サービスは、そういったプロの応対に関して、プロの中でもさらにハイクラス。たとえ高齢者の方でもしっかりと安心して仕事を頼みたいと思わせるだけの技術を持っております。
また、きちんとした標準語の発音と聞こえやすいトーンの応対は、耳の遠い方にも安心です。
課題③はこう変わる きめ細やかなサービスが可能になる
個別事案に特化した、問題解決型の業務に必要なのは、きめ細やかなサービス。
クライアントひとりひとりの要求や要望に寄り添い、時には精神的な相談などにも乗る必要がある以上、緊密な連絡関係は特に欠かせない要素です。
しかし、Shibuya Officeの電話代行サービスを活用すれば、コスパよくその連絡関係を構築できます。
通話録音の保持、内線電話のようにスピード感ある社員様の個人携帯へ連絡する通話接続サービス、想定問答による応対、正確な伝言など、人員を新たに雇用すれば莫大な人件費がかかる仕事も、しっかりこなしてしまいます。
低コストで、よりハイクオリティーなサービスを確立し、新しいニーズを獲得することができるようになります。