起業、個人事業主の電話代行利用について
起業家、個人事業主に必須のサービス電話代行についてご紹介します。
電話代行サービスを利用したいけど、どのプランを選べば良いのかが分からない ... そんな起業したばかり、ビジネスのスタートラインに立った個人事業主様には、月額 3,000円〜 から電話代行を利用できる格安の「スタートプラン」のご利用をおすすめ致します。
月額料金 | 応対時間 | 着信コール数 | 着信コール数超過分 |
---|---|---|---|
3,000円 | 月~金 9:00~18:00 | 20件 / 月 | 180円 / 1件 |
電話代行のプランを選ぶ際は着信コール数に注目しましょう。スタートプランでは一月に20件までの電話受付に対応しています。例えば一つの目安として、週に5件くらい取引先や新規のお電話がある方が目安になってきます。
一月に20件のコール数を超えた場合、着信コール数超過分として、1件につき180円の追加料金がかかってきます。スタートプランには14個のサービスが含まれており、通話録音サービスではお客様と電話秘書の応対内容を録音保存して、いつでも録音を確認することができます。
渋谷オフィスの格安電話代行プラン「スタートプラン」は、他社の格安プランと比べても便利な機能がサービスに含まれています。特に独自開発の「通話録音サービス」は、お客様と電話秘書の通話内容を録音して、その録音を契約者様 (個人事業主様) が聞くことのできるサービスです。
通話録音サービスがあれば、お客様からどんなトーンで電話があったのか?電話秘書の応対も聞けますので、安心して電話応対を任せることができます。他社の格安プランでは、既存のサービスのみ含み、価格が安いだけというところも多くあります。
スタートプランには最低限のサービスが含まれていますが、「固定電話番号の貸出し」などは含まれていません。そこで、どうしても固定電話番号を取得したい場合は、オプション機能として「固定電話番号の貸出し」を追加することで固定電話番号を取得することが可能です。
このように格安のスタートプランとオプション機能を組合せて利用することもできます。起業したばかりの方、これから事業を始める個人事業主様で、会社専用の固定電話番号が欲しい方は「スタートプラン + 貴社専用の電話番号を貸与」をご利用下さい。まずはスタートプランから始め、事業が軌道に乗ってきたら上のプランに移行するかをご検討頂くと良いと思います。
また実際に電話代行を利用してみて、思っていたのとは違った ... など、お気に召さない場合は「30日間の完全返金保証」を設けておりますので、個人事業主様に安心して電話代行サービスをご利用頂けるように努めて参ります。
起業家、個人事業主に必須のサービス電話代行についてご紹介します。
個人事業主が電話代行を利用する最大のメリットは、専用番号の取得、人件費、時間のコストを軽減
電話代行サービスを導入した個人事業主の事例をご紹介します。
電話代行を専門に25年以上で12,000社以上の利用実績!
納得の品質で顧客満足度 №1の代行サービスを目指します。
月額料金のみで低価格・高品質な電話代行を翌日からスタートできます!日本全国のお客様にご利用いただいております。