電話代行のチャット連絡サービス
応対内容をチャット連絡できる「チャット連絡サービス」についてご紹介します。
こちらのページでは、チャット連絡サービスについて頂きましたお問合せをご紹介します。なお、掲載内容はお問合せ当時のご質問と回答ですので、現在の情報とは異なる場合があることを予めご了承下さい。
チャット連絡はオプション機能ということですが、スタートプランに追加して利用することはできますか?
A. はい可能です。チャット連絡はオプション機能ですので、弊社の5つのプラン、スタートプラン〜エグゼクティブプランに追加機能としてご利用頂けます。
上位プランとなります、ビジネスプランとエグゼクティブプランに関しては、既にプラン内に「チャットツール連絡」が含まれておりますのでオプション費用はかかりません。
スタートプランでチャットツール連絡を追加してご利用頂きます場合は、スタートプラン (月額3,000円) + チャットツール連絡 (月額1,000円) となりますので、合計4,000円にて利用することができます。
「メール連絡」と「チャットツール連絡」の違いは何ですか?メールとチャットということで、ツールが違うということは理解していますが、何か大きな違いはあるのでしょうか?
A. メール連絡の場合は、ご指定のメールアドレスに応対内容を送信致しますので、そのメールアドレスを社員等で共有していないとメールを受信した本人しか見ることができません。
少数精鋭の会社では問題ないと思いますが、電話の応対内容を会社や部署、複数人で共有したいという場合はチャットで応対内容を通知してもらった方が便利です。
電話代行してくれた報告をメール連絡サービスと、チャットツール連絡サービスをそれぞれ利用することはできますか?応対内容の報告をメールと Slack に通知して欲しいです。
A.申し訳ございませんが、同じ内容のご報告につきましては同一担当者様へメールとSlackの両方同時に通知することができません。
メール、Slack、Chatwork、LINEの中からどれか一つを予め契約者様がご選択されたツールに対して通知しております。勿論、担当者A様はメールに通知、担当B様はSlackに通知、担当C様はChatworkに通知という形でしたら、自由に組み合わせて別々のツールに対して通知可能でございます。
チャット連絡について興味があり利用したいと考えていますが、自身は今 Slack、Chatwork、LINE を利用していません。
チャット連絡の利用を開始しましたら、チャットツールの導入などもレクチャー頂けますでしょうか?
A.アカウント開設はご自分で行っていただく必要がございますが、電話代行導入の際にチャットツール(Slack、Chatwork、LINE)で通知を受けたい場合はどうしたら良いのか?などのご説明につきましては電話代行導入時にお任せください。
Microsoft Teams にも対応していますでしょうか?
A. 現在対応していますのは Slack、Chatwork、LINE の3つとなっております。なお、時期は未定となりますが将来的にはMicrosoft Teamsでのご報告も予定しております。
チャット連絡で Slack を利用したいのですが、電話応対して頂いた内容は、「共有チャンネル」or「ダイレクトメッセージ」どちらで連絡頂けるのでしょうか?
A.電話代行でのSlack通知はセキュリティの関係もありまして、契約者様のSlackワークスペースに受電内容をダイレクトメッセージでご連絡しております。
なお、Slackbotに届いたメッセージは(→矢印のメッセージの共有アイコン) をクリックすると任意の共有チャンネルにシェアすることが可能となります。
チャット連絡の利用を検討しています。
弊社では社内連絡ツールとして Slack を利用しており、社内ではほぼ Slack 上で連絡が完結しています。
そこで、お送り頂いた応対内容などで不明な点や確認したいことがあった場合に、Slack 上で渋谷オフィスさんとやり取りすることは可能なのでしょうか?教えて下さい。
A.申し訳ございませんが、Slack および Chatwork、LINE、メールでのご報告に対しては各チャットツール内でのやり取りは行っておりません。 悪しからずご了承くださいませ。
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