Q&A対応
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あらかじめ応対内容を想定しておき、お客様からの質問内容とその回答内容をご用意していただければ、お客様から質問があったときは電話秘書が的確に回答して電話応対いたします。Q&Aは1セットに付き最大100文字以内。5セットまでのQ&Aに対応いたします。
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時間外アナウンス
(貴社専用文)
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2,000円 / 月
貴社の営業時間終了後に営業時間終了をお伝えする案内メッセージを電話秘書の音声で流すことができます。
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時間外アナウンス+留守機能
(貴社専用文)
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1,000円 / 月
このオプションを選択すると、案内メッセージを「定型文」から「貴社専用文」にしてオリジナルメッセージを流すことができます。
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メール連絡サービス
チャットツール連絡サービス |
ビジネスプランのメール連絡・チャットツール連絡サービスは社員1名様は無料ですが、2名様以上はオプションとなります。このオプションを選択すると、お客様と電話秘書の応対内容を社員様別にご連絡いたします。
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通話接続サービス |
まるで秘書室から社長のデスクに内線感覚でつないでもらうように、お客様の電話を電話秘書が応対してから会社の内線同様に契約者様におつなぎいたします。
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FAX転送サービス
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5,000円 / 月
お客様からのFAXをあらかじめ指定してあるFAX機へ瞬時に転送いたします。
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