ご挨拶 経営理念



私たちは、がんばる起業家・個人事業主・中小企業を応援します!
私たちは、何事にも熱意と誠意をもって取り組み、皆様と信頼関係を築き、
心の触れ合いがあってこそ事業は永続し、発展するものと確信しております。

等身大の応援 等身大の信頼 等身大の創造


私たちは
経営理念


機転の利く対話力の源泉


電話応対に必要なスキルは丹念に訓練をすれば誰にでも身につけることができます。
しかし、スキルだけではマニュアルの域を超えることができずに機転の利く対話力は難しいのかもしれません。

すべてがマニュアル通りにいけばよいのですが現場では必ずしもそうはいきません。マニュアル通りにいく対話は、せいぜい60% 真価が問われるのは残り40%の機転の利く対話力と考えております。

機転の利く対話力は電話応対という仕事を通して契約者様のビジネスが発展していく喜びを知ることから生まれてくるものと思っております。
「心のこめられるやり甲斐」 私たちはそのように考えています。

渋谷オフィスは創業以来「
心のこめられるやり甲斐」の大切さと楽しさを共有しております。その思いが私たち電話秘書の一つの強みではないかと信じております。



独自開発の電話代行システム

弊社は今から25年以上前に日本初となる「通話録音サービス」「通話接続サービス」「転送電話サービス」「リモート操作設定サービス」等で電話代行サービスをワンストップでご利用いただけるCTIシステムを独自開発いたしました。

契約者様および契約者様のお客様、そして電話秘書、電話応対に関わる関係者様のご意見をお聞きしながら、現場の問題点を浮き彫りにして解決策を練り進化していくことに力を尽くしております。

現場の声をサービスに活かせる技術力。それが私たちのもう一つの強みだと考えております。私たちはいつも最高の電話応対を求めて、より最高のサービスを心がけております。

今後とも、何卒倍旧のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


渋谷オフィスの姿勢と電話応対への取り組み方をさらに詳しく








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