お問合わせ |  資料請求
電話番号:0120-5111-39

お申込み・ご契約前に準備するものについてのお問合せ


電話代行を利用するには新しい電話番号が必要になるのでしょうか? もしも新しい番号が必要であるなら、今までの番号を訂正しなくてはいけなくなるのでとても面倒だし困ります。 番号はそのまま使えますか?


電話代行サービスの利用を考えています。契約の際に必要になる書類を教えて下さい。


現在2つの電話代行会社のうち、どちらを利用しようか迷っています。御社の魅力や他社に負けない点を教えて下さい。


自分の携帯を会社の連絡先にしていますが、そろそろ固定電話の電話番号を持ちたいと思っています。渋谷オフィスの電話代行サービスを利用すれば固定電話番号も取得できるとのことですが、東京の局番であればこちらで電話番号を決めることはできるのでしょうか?


秘書代行ではNTTのボイスワープという機能を利用するようですが、ボイスワープというのはどんな機能なのでしょうか? ボイスワープ機能を利用するには特別な工事などが必要になりますか? 番号は変更することになるのでしょうか?


急に秘書代行サービスを利用することになりました。 サービスの利用には申し込みの後になにかしらの工事などが必要なのでしょうか? 転送機であったりなにか特別な機械などがないとサービスを受けられないなどということはありますか?


電話代行サービスに興味を持っていますが、電話代行については初心者です。実際にどのようなサービスなのか?があまり把握できていません。特に転送電話や、かかってきた電話を録音してもらい、それを聞けるという通話録音などを契約する前に実際に試してみることはできますか?


会社の方針でフリーダイヤルを設定したいと考えています。電話代行サービスを利用したいのですが、こちらではフリーダイヤルを利用して電話を受け付けてもらうことはできますか? その際には特別な手続きなどが必要になるのでしょうか?


至急会社の新しい固定電話が必要になってしまいました。渋谷オフィスさんでは、固定電話番号の開設はどのくらいで利用することが可能でしょうか?


秘書代行は法人としての電話番号でしかサービスを受けられないでしょうか?個人事業主ですが、個人宅の固定電話での申し込みをしたいのですが申し込みができる番号はどんな番号でも申し込みは可能なのでしょうか?


個人事業主が御社の電話代行サービスを利用する場合、どのプランがおすすめでしょうか?又は人気がありますでしょうか?プランを選ぶ上で判断材料となる指標はありますか?


個人事業主でニッチな事業を行っていますが、それでも普通の会社と同じように応対してもらうことはできますか?

ご相談一覧に戻る


各プランの詳細を比較する

あなたの秘書として即戦力!

PDF資料のダウンロード

私たちが大切にしていること
プラン一覧比較表
応対事例
お客様の声
メディアブログ
スタッフブログ